teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ss  投稿日:2014年 5月22日(木)02時51分44秒
  かっこいいサイトでんなぁ!!  
 

非常に良い映画

 投稿者:K  投稿日:2012年12月26日(水)22時07分54秒
  すごくいい映画です。
惜しいのは、コンペ用に短くしてしまっているらしく、細部まで説明がなされてない点ですが、逆に
逆にそれがこの時間にまとまっていて、良さを出しているのかもしれませんね。
楽しませていただきました。
 

見たよ!!

 投稿者:K  投稿日:2012年10月13日(土)00時20分40秒
  すげぇ、いい映画だった。
ウチのかみさんと感動を分かち合ったよ。
ありがとう!
 

いい作品

 投稿者:阿部  投稿日:2012年 6月10日(日)23時35分10秒
  北野作品風で、よかったです。
退廃的な雰囲気の映像美とバイオレンス美が最高!
 

よくわかりませんが…

 投稿者:稲垣  投稿日:2006年11月 8日(水)17時59分45秒
  早く予告編がみたいですよぉ。  

素晴らしい!

 投稿者:永井  投稿日:2006年 5月18日(木)03時18分34秒
  北野武を思い起こさせる展開と話の内容のシュールさに、
ものすごく驚きました!!
物まねに終わらない凄さが、この映画にはあります。
 

(無題)

 投稿者:itadaki  投稿日:2005年12月28日(水)20時25分14秒
  この映画、最高でした!!
なんでもっと世に出てこないのか、不思議でなりません。
監督さん、期待してますよ!!!
 

こんにちは

 投稿者:ファン  投稿日:2004年 5月23日(日)14時00分15秒
  皆さん、こんにちは。
どんどんかき込みしていってください。
 

レンタル掲示板
/1