teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


警告

 投稿者:  投稿日:2016年 4月14日(木)23時50分37秒
  とっとと解散しろ!!  
 

ありがとうございます。

 投稿者:山崎  投稿日:2015年 4月18日(土)00時22分30秒
  それでは26日の練習に行ってみます。対人恐怖症で、人の中に積極的に入って
行けない性分なのですが、どうぞよろしくお願いします。
 

練習日のお知らせ

 投稿者:しの  投稿日:2015年 4月17日(金)22時38分53秒
  山崎様

こんばんは(^^)
入団希望ということでありがとうございます!

練習日の日程ですが
4/26日曜日 グランシップ 練習室1 18:00~22:00
5/3日曜日 グランシップ 練習室3 18:00~22:00
5/5祝日 静岡サンバカーニバル出場
以上となっております。
まだ確定ではありませんが4/29 祝日 18:30よりマリナートで追加練習予定です。

ぜひご参加お待ちしております。
 

入団希望ですが・・・。

 投稿者:山崎  投稿日:2015年 4月17日(金)22時25分17秒
  こんばんは。入団を希望している物ですが、メールが送信できない(送信してもエラーで戻ってき
てしまう)のでこちらに書き込みました。

私は以前Bloco ShizuokaでRecoRecoを(その前はCaixaでしたが、腱鞘炎が悪化したためRecoReco
に転向)担当していたので、ある程度楽器の心得はあります。

今年のシズオカ・サンバカーニバルまでのエンサイオのスケジュールを是非ご教示いただけたら
と思いますが、返信が無ければ入団を諦めることにします。どうかよろしくお願いします。

Yoshinori Yamazaki
 

静岡サンバカーニバル

 投稿者:ショカHiro  投稿日:2011年10月10日(月)13時16分38秒
  静岡サンバカーニバル参加した皆さん、お疲れ様でした。今年は、浜松チームのご厚意で参加できましたね。延々と1曲やるのもいいですが、来年は、いつもの様に数曲やりたいですね。  

スカパー

 投稿者:ショカHiro  投稿日:2011年 6月27日(月)20時45分13秒
  スカパー見れる人に情報です。
CH.254の「e-天気.net」のBGMで18時~翌日の6時までラテン系の曲が流れてます。7月からは、6時~18時までみたいです。
なかなか良いですよ。
 

静岡サンバカーニバル

 投稿者:ショカHiro  投稿日:2011年 6月21日(火)22時58分15秒
  延期されてた静岡サンバカーニバルが10月9日に開催されるようですね。とりあえず、エカッタ。
o(^∇^o)(o^∇^)o
 

greggy

 投稿者: アカデミコス・シズオカ広報  投稿日:2011年 4月30日(土)10時41分1秒
  hi,this is Greggy . tudo bem? ha quanto tempo.lameto muito parada de carnaval.que pena! por que voce deixar Hamamatsu? eu tamben.are U alright about earthqueke (terremoto)? boa sorte e boas ferias !!

 

shizuoka samba

 投稿者:eversonメール  投稿日:2011年 3月24日(木)14時55分32秒
  hello ,this is everson.can i nd my friends go with you to shizuoka samba carnival?
i am not in hamamatsu samba team any more ,but i live in hamamatsu city
 

うちも無事

 投稿者:ちう  投稿日:2011年 3月18日(金)22時02分3秒
  地震カミナリ火事・・・気をつけましょう。

うちもしばらくお休みです。すみません。

ところでHiroさん、どんだけ持ち出すの?
 

無事です。

 投稿者:ショカHiro  投稿日:2011年 3月18日(金)07時54分37秒
  先日、富士宮で震度6強の地震がありましたが、本人・家・ライフライン、皆無事です。
家内は実家で無事です。
^ー^)人(^ー^

余震や停電が心配なので、すみませんが、しばらく練習休みます。ご迷惑をおかけします。
m(__)m


以下、参考までに、私がいつでも持ち出せるように準備している主な物です。
防災グッズマニアとしてはワクワクしてる位です。
o(^-^)o

・土地の登記済権利証(なくしても再発行不可)
・各種保険証券
・実印、銀行届印
・免許証、保険証のコピー
・住民票の写し
・携帯ラジオ(ライト付、レバーを回すと発電し、携帯の充電可のスグレモノ)
・懐中電灯(レバーを握ると充電可のスグレモノ)
・防寒着(アルミホイルみたいで、薄くて暖かいスグレモノ)
・電池式ランタン(ラジオ付)
・各種電池
・薬(風邪薬、セイロガン等)
・折りたたみ椅子
・タオル、ティッシュ、マスク
・毛布、軍手
・場所取りシート

その他
・携帯電話、免許証、保険証は常時身に付ける。
・ペットボトル、浴槽に水をためておく。

☆せっかく生まれてきたんだから、生き生きと生き抜こうぜ!(^.^)b

 

富士川サッカー

 投稿者:ショカHiro  投稿日:2011年 1月17日(月)07時11分6秒
  昨日は、児童福祉施設サッカー大会、参加お疲れ様でした。私は初参加。富士川河川敷の砂嵐の中、選手も審判もみんな元気に走り回ってましたね。たいしたもんだ。  

浅草サンバ

 投稿者:ショカHiro  投稿日:2010年 8月29日(日)15時32分13秒
  浅草サンバ、バルバロスはおしくも準優勝でしたね。参加した皆さん、ど暑い中お疲れ様でした。  

おつかれさまでした

 投稿者:ちう  投稿日:2010年 5月 5日(水)13時15分31秒
  皆様お疲れ様でした。
今回参加できなくて申し訳なかったです。
音出しやパレードなど「外からの見学」でしたが、とてもまとまっていて迫力がありよかったですよ~。
来年に向けてまた頑張っていきましょう!
 

お疲れ様

 投稿者:ショカHiro  投稿日:2010年 5月 5日(水)09時27分18秒
  皆さん、お疲れ様でした。京都からはるばる来ていただいた方々、準備等の関係者の皆さん、ありがとうございました。
今年は少数精鋭でがんばりましたが、ちょっと笑顔が少なかったかな。来年は、さらにテンション上げて、はじけましよう。(それにしても、望遠カメラ小僧ってやつらは・・)
 

お疲れさまでした

 投稿者: アカデミコス・シズオカ広報  投稿日:2010年 4月22日(木)16時24分56秒
  日曜日の練習 お疲れさまでした。たくさんの方に参加いただきありがとうございました。また、遠くからも参加いただき感謝しております。本番までにいよいよ前日練習を残すのみとなりました みなさん張り切っていきましょう! 次回練習 '10 5/ 3(祭) 18:30~(22:00)  グランシップ練習室② アカデミコス・シズオカ広報  

T-シャツ完成!

 投稿者: アカデミコス・シズオカ広報  投稿日:2010年 4月16日(金)10時21分57秒
  今年のTシャツがもう完成いたしました  今までと比べると異例の早さです 次回練習(4/18 18:30~ グランシップ)の時にお渡ししますの 2000円 をお持ちください なお、前回の練習を休んだ方で、去年Tシャツを購入されてる方は同じサイズで注文済みです 確認したい方は田中さんまで連絡してください よろしくお願いいたします アカデミコス・シズオカ広報  

次回練習

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 4月 7日(水)15時10分57秒
  次回の練習では、ダンサーがきます。おじさん達、鼻の下を伸ばさないようにしましょうね。  

広報

 投稿者: アカデミコス・シズオカ広報  投稿日:2010年 4月 5日(月)09時12分58秒
  本日の練習お疲れさまでした 無事録音が終了して良かったですね! 次回練習はダンサーとの合同練習となります 練習の集合・開始時間を厳守でお願いします 次回練習:4/18(日) 18:30~(22:00) グランシップ練習室② アカデミコス・シズオカ広報  

定期演習

 投稿者: アカデミコス・シズオカ広報  投稿日:2010年 4月 1日(木)11時51分13秒
  定期演習のご案内 4/4(日) 18:30~(22:00) グランシップ 早いもので静岡サンバ…の1ヶ月前になりました 皆様お誘いあわせの上奮ってご参加ください アカデミコス・シズオカ広報  

レンタル掲示板
/6