teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今更ですが…

 投稿者:くまごろう(恥)  投稿日:2008年 7月20日(日)04時26分18秒
  お邪魔します=3=3
テイパにリンクあったのに来るの遅くなりました汗汗

くまごろう(恥)にちゃんと(恥)つけて頂いてありがとうございますw笑
くまごろう(恥)はMなんで、あのぐらいの扱いがちょうどいいんではないでしょうかww
来月末の屋根裏に遊びに行きますので、またお相手してやってください。

転送ありがとうございますキラキラ
またお酒飲みたいです=3
 
 

ありがとう(^_^)

 投稿者:よしひろ  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時22分54秒
  俺もとても楽しい充実した1日でしたよ♪また何かあったらよろしくお願いします!

まぁしかし、ゆいさんの行動力と情熱には驚いたよ。尊敬します。くまごろう(恥)さんの扱いのヒドさにも驚いたけどね…。

「もっと自信を持った方がイイッスよ。」

とは、東くんが俺に言った言葉だが、そっくりそのままくまごろう(恥)さんに転送します(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時15分10秒
  6日はお疲れ様でした!企画者の者です。
出ていただきありがとうございました!
坂元さんは、打ち上げでお話できて良かったです。他の人とのやりとりが聞いてておもしろすぎましたー。
また、ライブにもお邪魔しますのでこれからも頑張ってください☆
 

残念

 投稿者:テルイ  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時09分22秒
  久しぶりに会いたかったなぁ。またの機会に!俺も休みと重なったらアリアンに遊びに行きます!  

すみません…

 投稿者:kentaro  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時01分0秒
  今日車の手続きとかで、親がいなくて俺がやらなきゃいけなくなってしまったので、いけなくなってしまいました…m(TmT)m
ごめんなさい…
今日頑張ってください!!
 

お疲れさまでした。

 投稿者:あらき  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時15分9秒
  マスターキーのみなさん。お疲れさまでした。良いバンドに出会えるとまた頑張れるような気がします。
井上さん、こちらこそ勉強になりました♪

http://www.geocities.jp/ausangate5/top.html

 

お疲れ様です!

 投稿者:テルイ  投稿日:2008年 7月 3日(木)01時41分44秒
  こちらこそありがとうございました!みんな演奏上手くて羨ましいです!練習しろって話だな、ハイハイ。また対バンしましょう!  

ライブお疲れ様でした☆

 投稿者:The Master Key 竹中  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時05分11秒
  スッゴイ遅くなってしまってすみません!下北沢MOSAICでのライブお疲れ様でした!
気さくに話してくれてありがとうございました☆そしてシールド壊れたときにいち早く持ってきてくれて嬉しかったです♪
これからもマスターキーと仲良くしてください!よかったらリンクしましょう☆

http://www.geocities.jp/the_maaster_key/

 

ありがとう!

 投稿者:よしひろ  投稿日:2008年 7月 2日(水)18時58分32秒
  是非リンクしましょう!ホムペできたら、貼っちゃってぇ~  

先週はありがとうございました!

 投稿者:しんちゃん@The Masterkey  投稿日:2008年 6月30日(月)17時44分52秒
  23日はどうもありがとうございました!かっこよかったです!また対バンしてください!
荒木さん、また色々教えてください♪ 多分近いうちリーダーがリンクをお願いに来ると思うのでよろしくおねがいします!
 

レンタル掲示板
/14