teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


内覧会

 投稿者:40番  投稿日:2005年 4月17日(日)23時46分49秒
  管理人さんこんばんは。

内覧会のお知らせなどが届きましたね。
予定が明らかになるにつれ考えることも増えてきました。
管理人さんは内覧の際は業者さんを頼みますか??
うちはいま頼むか否かで主人ともめています。
eマンションの方もいまいち盛り上がりに欠けてますし・・・
沢山の方と意見の交換が出来ると良いですね。
 
 

いよいよですね

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月28日(月)11時33分8秒
  40番さんこんにちは。
いよいよって感じになってきましたね!

>ちょっと感動です。
本当にそうですよね。完成予想図のCGと同じ建物が目の前に見えた時は感動しました。
(予想図と異なっていたら大問題ですけど・笑)

内覧会はパルティエさん(のマンションコミュニティ掲示板)を参考にすると、
4月の末~5月の頭くらいでしょうか。
その前に説明会というものがあるらしいですね。(4月中旬くらい?)

引越しまであと2ヶ月。少しずつ不要なものを処分して準備しなくちゃなーと思っています。
 

進歩してました。

 投稿者:40番  投稿日:2005年 3月26日(土)22時37分51秒
  管理人様&アヴェージュをご購入の皆様こんばんは。
今日アヴェージュを見に行ってきましたよ。
とうとうブルーシートが外され周りの鉄骨も解体されていました。
ちょっと感動です。もうそろそろなんだなと感じました。
下の階の方は内装も済んでるように見受けられました。
もうじきですね。内覧会が楽しみです。
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月19日(水)00時45分36秒
  お返事が遅くなりましてすみません。

>40番さん
ようこそいらっしゃいませ!
自分達の人生の一大事を記録しておこうと軽い気持ちで始めたものだったので、みなさんにもよろこんでいただけるとは、なんだかくすぐったい感じです(*^^*)
モデルルームの写真は、解体前にリストさんのほうでもたくさん撮影したと聞いているので、気になる点があれば見せてもらえると思いますよ。

>mukuさん
パルティエのほうが2ヶ月くらい早いスケジュールで動いているみたいなので、アヴェージュ購入者は心構えができますよね(^^)
我が家は気が早いですが、内覧会に業者さんを頼むかどうかすでに悩んでます・・・。
食器棚は、内覧会の際にちゃんと寸法を測ってから探そうと思っています。オーダーにも惹かれますね。
あ、やっぱりmukuさんと同じ間取りでしたか(笑)

>risingさん
見に来てくださってありがとうございます。
パルティエはいよいよなんですねー。私も一度見に行ってみたいと思ってはいるんですけど、なかなか。。
パルティエは夜景がきれいなんですね!アヴェージュではお隣にある光の階段を少し上ると、センター北の観覧車や富士山が見えましたよ!(と対抗してみました・笑)


今日は現場の裏側(北側)から撮った写真を追加しました。表側(南側)は、シートがはずれるまでは変化が見えなさそうです。
たまプラーザの物件はモデルルームがプレオープンしたみたいですね(新聞にチラシが入っていました)。もう買えませんけど冷やかし 参考に見に行ってみようと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:rising  投稿日:2005年 1月13日(木)13時09分22秒
  こちらでははじめまして risingです。よろしくお願いします。

パルティエが完成間近かなと思い昨日ちょっと見に行ってきました。
夜に行ったので暗くてちゃんとは見れませんでしたが、ガラスも入っていたり
してもうすぐだな~という感じでした。
そしてセンター北付近を一望できるので夜景はとーってもきれいでした。
昨日は特に空気が澄んでいたので素晴らしかったです。
そしてその足でアベージュへ向いました。
こちらは写真と変りはなかったようでした。(パルティエに比べると風が若干暖かったです)

MRには何度も足を運びましたが、写真を撮っていなかったのでとても嬉しいです。
内覧会が楽しみです♪
 

たすかります

 投稿者:muku  投稿日:2005年 1月11日(火)14時42分36秒
  40番さん同様、モデルルームの急な閉鎖に一抹の不安を抱えていたので、この写真集、嬉しいです!! こうやって写真見てみると改めて「へえ~」と気づくこともあり、助かります。パルティエさんのほうはそろそろローンの申し込みやら内覧会やらで忙しくなってきたようですね。次は私たちですね。
pyonさん、食器棚ご検討のほどどうですか? 食器棚スペースが一番狭いとのこと、恐らくうちと同じ間取りだと思います(笑)。 通販でも簡単なオーダーで天井まで届くモノもありました。(80㎝幅もありました。) 狭いのだから天井ギリギリまで使えたらいいですよね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

あともう少しですね。

 投稿者:40番です(意味わかりますか??  投稿日:2005年 1月 9日(日)03時15分45秒
  我が家も昨年6月に購入しました。
それ以来このHPを楽しみに拝見させていただいてます。
我が家もアヴェージュからは近いのですが、
中々見に行くことが出来なので助かってます。

アベージュが完成して物件を見た時に
『モデルルームはどうなってたかなぁ~~』
とならないようにモデルルームの写真撮っておかなきゃ。
と思っていた矢先閉鎖されてしまって。。。
そしたら、MR写真集たるものが出来てるし。
痒い所に手が届いたというかホント頭が下がります。
このようなHPを作られる方が同じ住民の方
だと思うととても心強いですね。

残り数ヶ月頑張ってくださいね。
完成しましたら宜しくお願いいたします。
 

修正しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月15日(月)23時57分11秒
  Macでも正しく表示されるように修正しました。
「CSSの理解度の問題」というより、ちょっとしたパズルを解いた感じ?

***自分用の覚え書き***
<Div>の境目に
<br clear="all">
**********************
 

Macでご覧の方へ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月18日(月)23時51分2秒
  このサイト、Windows&IEオンリーで制作していたため、Macで軒並み表示が乱れていることに今まで気づいていませんでした。
CSSの勉強を兼ねて作っていたとはいえ、写真や文章が重なっていては見ていただく意味がありませんね(^^;
時間が出来たときに、全ページの制作をやり直しますのでしばらくの間ご勘弁をm(_ _)m
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月25日(水)16時21分57秒
  >mukuさん
いらっしゃいませ~。見に来ていただいてありがとうございます。
まだ写真も少ないですが、来年5月の完成まで少しずつ更新していこうと思っていますので、たま~に見に来て下さいね。

オプションの表は、営業さんに言ったらコピーをくれました。「参考までに」って言ってくれる資料にはだいたい『パルティエ』って書いてあるんですよね(笑)同時期の物件ですから気にしませんけど(^^;
我が家でもいろいろ欲しいものがありすぎて、頭がイタイです。ちょっと気が早いですけど、家具や照明も見て回っていると余計に悩みます。。。

どうぞ今後ともよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/2