teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時05分23秒
  復活させようで!!  
 

3ヶ月ぶりの書き込み

 投稿者:so  投稿日:2007年 4月22日(日)22時31分23秒
  関東組でだれかひまなひと・・・?
連絡下さ~い☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 5日(月)15時11分17秒
  今年の新年会は20人くらいでしたね~充分集まってるのに去年がすごかったから少なく感じました(笑)来年もあったらいいな!  

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2007年 1月 2日(火)19時39分56秒
  これからわたみん家。
場所が分からない人は掲示板に書き込もう!
 

年忘れ

 投稿者:coすけ  投稿日:2006年12月28日(木)17時48分13秒
  明日福山帰るだす。
30日の夜に、私K輔と、K介が飲もうか、って言ってるんだすけど、だれか福山いませんか~?
 

ひさしぶりの…

 投稿者:  投稿日:2006年12月 9日(土)18時49分39秒
  教員一年目ってのは、やたら研修が多くて、自分で訪問先も探して社会勉強をするってのが計7日間ありんよね。でね、木・金曜の2日間、大田区の養護学校で勉強させてもらうことになりました。というのも、そこにはオレらが中3~高1のときに盈進におった剣道の石岡先生が働いとって頼んだんじゃ(^^)  子どもも男の子二人おって、東京に家も建てて、生徒にバリバリ広島弁でとって…(^_^;)    仕事終わって二人で飲んで、某生活指導のN先生やバレー部のK先生、他にもいろんな先生とお話できて、楽しかったです。また東京組は飲もうって言ってくれました☆  

新年会&#xE72A;&#63898;

 投稿者:皆様へ  投稿日:2006年11月14日(火)23時15分35秒
  今年も新年会の季節がやってきましたね今年も1月2日にしようと思ってます連あたしが連絡先しらない子もいるからみんな周りにもゆうたげて鍊これる人はあたしに連絡ください撚撚予約いるから早めにね  

(無題)

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年11月 1日(水)12時31分58秒
  確か選択だった!ような!…わお!

ttp://

 

(無題)

 投稿者:coすけ  投稿日:2006年10月30日(月)12時21分32秒
  僕らって高校で世界史習ったっけ?  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 9月18日(月)14時12分22秒
  意味不明??  

レンタル掲示板
/9