teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サークル練習会詳細

 投稿者:橋口  投稿日:2012年 3月22日(木)16時09分29秒
  おつかれさま(^^)
サークル練習会の詳細が決定しました。

日時:4月7日(土)21時~23時
集合:20時45分
場所:ロコスフットサルパーク小牧
住所:小牧市小牧原新田小家前1255-1

今回も楽しくボール蹴りましょう♪
 
 

サークル練習会

 投稿者:橋口  投稿日:2012年 3月22日(木)16時08分18秒
  こんにちは(^o^)

前回の練習会に参加してくれた皆さんありがとうございました。
4月も練習会を開催したいと思ってます。

4月7日(土) 21時~23時
場所は未定です。

前回同様、出欠の連絡を皆さんから頂いて、参加人数が10名以上になれば場所を確保します。
今週中に出欠の返信をお願いしますm(_ _)m

前回は子供達を含め参加者は20名でした。今回も人数をたくさん集めて、今後の活動を安定させたいと思ってます。
フットサルをやりたい人がいれば声をかけてくださいね。前回ご協力頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
 

お知らせ

 投稿者:代表  投稿日:2012年 3月22日(木)15時57分52秒
  掲示板のリニューアルです。  

レンタル掲示板
/1