teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時25分51秒
  ふふ。久しぶりにここ見ましたー。だれももはや見てなさそうだねー。
あたし東京で今働いていますー。みんな遊んでー**
 
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時09分4秒
  おおおーーなんか超久しぶりに掲示板見てしまった!!
今実は日本にいます!8月いっぱいいそうだから、時間合ったら会ってーー。日本にいる間の携帯は、07055956978です。みんなの仕事の話も聞きたいし私の話もしたいす。
いつでもかけてーーー!!
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月11日(土)12時08分8秒
  いますごい研修うけてるよー。
いろんな意味ですごい。
研修場所は、大森で、
勤務地は新横浜かな☆
がんばる~
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時31分58秒
  あいちゃんお久しぶりです!
勤務地どこだっけ?
最初は研修なのかな?
体調崩さぬように気をつけてね☆
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月 4日(土)12時16分34秒
  あいかわらずゆかちゃんとあっくんと私だけの掲示板になってるね(笑)
ゆかちゃん何制作しているの??
私も社会人になり、
満員電車とその通勤時間の長さに三日目にしてくたくた…
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2009年 3月10日(火)00時32分35秒
  ゆかさんはろー
元気してますか?

卒制お疲れさまです。
どんなの作ってるの?
この前あいちゃんの卒制見てきたよ。
こちらは仕事仕事。。。
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2009年 3月 7日(土)02時14分9秒
  みんな元気ー?
なにしてるのーー?
あたしは卒制に必死ス。。いまだに。
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 1月21日(水)11時13分12秒
  卒制展は、9時から17時で、
基礎デの公開プレゼンが12時半から14時40分だって☆
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2009年 1月18日(日)21時32分0秒
  そっかぁ☆☆
ブルータス見たよ!
あいちゃんも載ってたね☆
医療施設に置くってすごいじゃん!!
卒制、時間は何時から何時?
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 1月18日(日)19時55分53秒
  先生はね、あいかわらずお元気で忙しいよ。
きっと25日は公開プレゼンだからいらっしゃるはず。
わたし期間中ずっといるよ。
10号館の407、院生室で展示やってるから是非☆
今年も基礎デの卒制は楽しいと思うよ!
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2009年 1月18日(日)00時37分45秒
  あいちゃん明けましておめでとう!
ちょくちょく見てるよ!
卒制見に行くね☆
あいちゃんは期間中はずっといるの?
深澤ゼミ懐かしいなぁ。
先生は元気?
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 1月16日(金)21時47分59秒
  みんなが見ているかわからないけど、お久しぶり!
もうすぐ私修了卒業制作します☆

良かったら見にきてください。
今月23日から26日です。

それからもう一つ、いまの深澤ゼミの特集が
今月のブルータスで掲載してます。
とっても懐かしいし、あの頃に戻りたくなる感じかも。
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年10月 1日(水)00時34分4秒
  所属しているパッケージのクリエイティブ部有志による参加です!!
http://www.takeo.co.jp/web/shop/showcase080925.html
↑見てみてね。
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 9月28日(日)20時09分6秒
  ほーう!あっくんそれって凸版全体?の展示なの?  

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年 9月24日(水)00時10分4秒
  お久しぶりです。
そうです!
竹尾で展示をやります。
(ペーパーショウではないよ、もっとずっと小規模なやつ)
遠いのだけど、よかったらきてみて下さい。

「NEO JAPAN STYLE PACKAGE」
会期:2008年9月26日~10月31日
   10:00~19:00(土日祝休)
会場:株式会社竹尾 見本帖本店2F

よろしくお願いします。

あいちゃん、清里に深澤先生の奥さん来てたの?!
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 9月13日(土)11時35分34秒
  あっくん竹尾で展示する?
小屋は卒業生でもいっらしゃいって奥様が行ってらしたよ☆
楽しかった、清里☆
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 8月23日(土)19時43分35秒
  はろー*あたしLONDONかえってきましたーあいちゃんに会えなくて残念。。あたしのmixiにみんなの写真upしたんだけど、、mixiしてたらぺりゆか検索で、meil してほしかったらyukamotoyuka@yahoo.co.jpに送ってくださいー。小屋うらやましいーいいないいな。深沢先生にもあいたかった。。  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 8月23日(土)13時49分41秒
  会社の研修全然はじまってないよー
おとといにデザインセンターだけの懇親会があった。
入社は来年だから顔合わせみたいな感じだったよ。
先生の小屋はね、卒業生でも行けるかも。
がんばれば!
でも4年の子が仕切っているんだよね。
本当に私たちのころも合宿とかしたかったよね。
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年 8月 1日(金)03時04分12秒
  元気ですー
最近すごく忙しいけど…
あいちゃんは会社の研修とか始まった?
小屋行きたーい!!
卒業生は無理なのでしょうか。。。
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 7月28日(月)11時25分53秒
  あっくん元気?
小屋本当だよー。
去年もゼミ合宿してたよ。
なんで私たちの時なかったんだろうね。
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年 7月23日(水)00時47分53秒
  ゆかさんこの前はおつかれさまでした。

あいちゃんあえず残念。。。

ところで、先生の小屋行きの噂は本当??
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 7月10日(木)09時53分15秒
  あいちゃんは???  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 7月 9日(水)10時28分8秒
  一応先生にも20日聞いてみた。基礎デの集まりみたいだけど。
先生は20日は都合が合わないらしいです。
残念☆
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)07時56分38秒
  ごめんね急いでいたからなんか意味分かんないメッセージしちゃったよ。あたしいよいよ今週末かえるので、飲み会企画しています。なんかmixiでとりあえずばらまいたんだけど、みんなわかんないからここでも描きます!さぁいこう!会費3000円池袋、20日の多分19時か20時位からです。みんな、あおう会おう!!!あたしかここに、参加出来る人は書き込んで下さい。基礎出っこには、みんな知らせて下さい!みんなあいたいーーーー!  

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 7月 6日(日)07時25分32秒
  20日の8時くらいから、池袋でのもーう!
出席おしえてー!
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 6月28日(土)11時33分16秒
  ゆかちゃん、ごめんね。前回の授業で先生が急いで帰ってらっしゃったから、
聞けなかった。次回は、7日にプレゼンで会う。その7日前の授業は休講。
今お忙しいらしい。
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 6月21日(土)20時36分2秒
  結局いつもゼミは院生室だよ。
14日~19日が前期試験週間だから、この期間はもうゼミもないかも。
学校で先生に会うの難しいかもね。
でもとりあえず聞いてみる。

ほんと最近湿気がすごいよ、ここ日本。
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 6月21日(土)17時54分50秒
  がーんそうか!あたし14日帰国なもんで、みんなで集まるやつは19日にしようと目論んでいました!でも19はもっと広いメンバーに声をかけようと思っているのだよね。。どっちがいいかなー?どう思う?あいちゃんのゼミは、センセイの事務所に通っているのだっけ?学校だっけ?おじゃましてセンセイに会う事できるかしら?  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 6月19日(木)22時49分31秒
  聞いてみますー☆
この間オープキャンパスで久しぶりに朝子とさゆりちゃんに会って、
深澤ゼミをなつかしく思ったよー。

七月半ばっていつくらい?
大学は7月19日で前期おわりみたい。
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 6月12日(木)02時08分14秒
  あいちゃん。。。
直人先生に聞いていただけますか?もし七月半ばにゼミ同窓会を企画したら、きていただけますか?と!!!
先生が来るなら完全に集客率も上がると思うしなによりあたしが会いたいって言う、、、しかしお忙しいい事は10000も承知なので、とりあえず。。。聞いてみていただけませんー?
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時56分56秒
  深沢ゼミ不人気?
先生に逢いたい~人生相談会開いて欲しい~
ゆかさん飲み会っ!!わ~いわ~い
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 5月 5日(月)02時54分19秒
  あたし7月13から8月20まで日本に行く事にしました。東京は多分前半滞在だと思う。また飲み会を企画します。今度こそ週末に。みんな会いましょー!!!わーわーい!!!  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時40分13秒
  夏休みあたりだと思うよー**  

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 4月26日(土)04時26分8秒
  えーいいなぁ小屋行きたいなぁあたしも!
いついつー?ムサビのことを想像して、おーぅってなるよね。うん。おーぅ**
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 4月24日(木)23時31分42秒
  flickrはidだけある…
mixiはやってないよん。
あっくんも留学願望あるんだ。
いいよねー。
でも留学するタイミングは難しいよね。
今年の4年の深澤ゼミは9人だって。
そして今年はみんなで本を制作する?らしい。
先生の小屋も行くみたい。
みんなもお休みのタイミングがあえば、
多分一緒に行けるよ☆
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 4月24日(木)03時29分22秒
  しゃしんしゃしん!mixyにちょっとだけアップしてるよ。。。or! Flickerってもってる?mixi写真share版みたいな。。」upしてくれればいっぱい見れルーよ!  

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年 4月24日(木)01時27分33秒
  おれも留学したいっ~!  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 4月22日(火)12時52分56秒
  たくさん楽しい経験してていいなー☆
うらやましいなあ。
わたしもアルバイトでもして、旅行行ける様にしよー。
ゆかちゃん写真ないのー?
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 4月22日(火)08時00分37秒
  わーい一人会話じゃなくなってる!(笑)あたしのコースは来年の6月迄です。。ようやく何人か本当に来ますっていう子が出て来て嬉しいこのごろです。今日迄あたしはGibraltarっていうヨーロッパの南端にcourse tripで行ってきました。クラスメイト全員で超狭い国に行ってキターよ。
やはりみんなお仕事お忙しいのね。。うんうん。
あたしも本当に、働きます!
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年 4月22日(火)00時29分48秒
  やほ~い

久しぶりです!
ゆかさん、寂しい思いさせてごめんよ。。。
決して忘れてた訳じゃないよっ!
ロンドン遊びに行きたいなあ…
ところで、ゆかさんはいつ卒業?来年の秋?

あいちゃん就活お疲れ様。
卒制も勢いで頑張ってね。
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 4月19日(土)12時32分20秒
  ハーイ☆そうなの、就職活動は大変でした…でもオワッてホッとしてたら学校始まって、
またソツセイだよ。ほんとだね、自分も掲示板きてなかったけど、この掲示板わたしとゆかちゃんの会話になってるー。みんなもお仕事が大変なのかもね。
先生は多分いまミラノあたりじゃないかな。
でも、伝えとくね。
ゆかちゃんのコースは7月あたりまでなのかな?がんばっってね。
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 4月16日(水)19時08分24秒
  ちょっと。。。この掲示板は最近もちゃんとshareされているのでしょうか?
なんか最近ようやくあったかくなって来て、春を通りこしてなぜか夏の計画をねりがちなところです。
あいちゃん!就職がきまったらしいね!里菜から聞いたよ!わーわー!めでたいからここに書くよー。
あたしは明日からコースが再開します。春休み明けって、どきどきや。あたしは7月か8月に帰るので、また同窓会的なものを企画します。今度は週末に。あ!!むしろ深沢センセイにも連絡してみようかな!センセイはめちゃくちゃ忙しいので無理です、ッて言われそうだが。あ、あいちゃんが話せばいーんじゃんむしろね。では
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 3月 8日(土)08時34分21秒
  春ですねー
みんなげんき?
ロンドンコーイこいーーらららー
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 2月21日(木)06時44分2秒
  あぁ時間が過ぎるのが早い四方ぅ。。。なんなのかしら。
あたしは毎日残業サラリーマンのような大学院生活を送っています。むーん!
だんだん春だね。だれがロンドンに始めにくるのかしら。。。?
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 2月 4日(月)11時35分9秒
  私は持ってないんだけど、yahooとかID持っているなら、
メインページから無料でブログできるんじゃないかな。。
東京は、雪景色だよ☆
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 1月26日(土)17時48分29秒
  つーかweb作んなきゃとは思ってるんですあたしも!
あいちゃんあるろー?tell me-
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月26日(土)14時28分29秒
  ゆかブログとかつくったらどう?
最近流行りのブログ。
東京さむいよ。
ロンドンはどう?

シュウカツもうあきちゃった(笑)
ゆっくりやろー

あっくん深澤先生に会えるといいね。
きっと先生嬉しいよ。
 

(無題)

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 1月20日(日)08時00分6秒
  いいなー行きたいなぁ卒制!
ゆかも写真のっけます。
朝倉先生、、、いよいよ退任なのね
 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2008年 1月14日(月)23時30分38秒
  みなさまあけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

ゆかさんロンドンライフ充実してそうでなにより。
今度、掲示板に写真とか載せれるやつも勉強しておきます。

あいちゃん就活お疲れさま。
卒制見に行く予定ですよ~
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月13日(日)20時25分9秒
  25日から28日は卒展です。
ことし、朝倉先生が退官され、
新しいゼミの先生は菱川先生です。
 

レンタル掲示板
/4