teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けました。

 投稿者:カツオ  投稿日:2011年 3月14日(月)23時50分14秒
  今年もよろしくお願いします!!
と、3ヶ月後に言ってしまっているカツオです。

このたびは、放置しっ放しでごめんなさい!!
これから頑張ります!!

たかはしさん>ブログ見に行きます!!

みかさん>投稿者、かっちゃんになってる(笑)
そーかそーか、凄い行動起こしたね☆
行ってらっしゃい、そしてまた横須賀に戻ってきた時は
また路上ライブに遊びに来て下さいな♪
 
 

更新してよw

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 3月 5日(土)21時00分27秒
  おこんばんわ。
パソコンからお邪魔しまんもす笑
みかです。
かっちゃんにだけカミングアウトします。
まさとと同棲するため京都に移行しまふ。
もしかしたら、横須賀に戻ってくるかもだけど
実際分かりません。
10日に向こうにつく予定だよ☆
次会う日まで頑張れカツオ♪
 

お元気ですか?

 投稿者:元ウカ○リッつメール  投稿日:2010年12月15日(水)22時16分45秒
  2007ころNPO歌い人のイベントでご一緒した元ウ○カリ○ツことたかはしです、
かつおさんは現在も活動中ですか?
カフェバーライブでませんか?上大岡です
お店のHPないのでぼくのブログ見てくださいhttp://amba.to/bZCAkk
いきなりで失礼しました。

http://amba.to/bZCAkk

 

カツオ

 投稿者:カツオ  投稿日:2010年 5月15日(土)15時27分24秒
  しばらくここのBBSを放置してしまいました…


5月15日(土)の路上ライブは、
諸事情のため、お休みします。
来週の土曜日にご期待下さい!!
 

良い天気だなぁ☆

 投稿者:カツオ  投稿日:2010年 2月20日(土)13時19分29秒
  カツオです、今日は絶好の路上日和☆
だけど諸事情があって、今週も路上はお休みです(涙)

唄いたい病がそろそろ出てきました!
録音も進めたいぞー!
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月17日(水)23時20分48秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

いやはや…

 投稿者:カツオ  投稿日:2010年 1月27日(水)07時26分19秒
  明けました、かなり遅く明けました。
今更ながら、今年もよろしくお願いします!!

年明けいきなり、仕事がドーンと来て、
やっと山を越えたと思ったら、体調を壊して…
なんだかんだで1月を楽しんでます☆

明日の木曜日は、YTYでライブです☆
詳細

1月28日(木)
『横須賀路上人Vol.24』
18時半オープン 19時半スタート
チャージ¥1,000
出演:長塚卓也、佐藤和也、カツオ

今回は男性ソロ、オンリーなのですが、
全て見ごたえのある出演者ばかりです☆
是非、遊びに来てやって下さい!!
 

12月最後の土曜日。

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年12月26日(土)19時02分15秒
  だけど、路上はお休みします。
日曜日、出来たらやります☆
 

今日の路上ライブは。

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年12月12日(土)17時48分14秒
  諸事情のため、お休みします。

来週の月曜日、出来れば良いなぁと考えております。
楽しみにしてくれる方々へ、申しわけありません…
 

ありがとうございました!!

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年12月 2日(水)07時50分19秒
  先日の横須賀路上人。
YTYに足を運んで下さった方々へ、
本当にありがとうございました!!
来年に向けて、更に頑張りますので、
次回も是非、よろしくお願いします。


今週の5日、土曜日は
諸事情のため、路上ライブはお休みです。
その代わりと言っちゃなんですが、
5日の昼13時から、藤沢駅北口サンパール広場にて、
『湘南藤沢まちかどステージ』という野外イベントに
出演させて頂きます。
まだ順番は解らないのですが、このイベントは観覧無料です☆
寒いと思われますので、是非暖かい格好でお越し下さい。
 

さぁさぁさぁ!

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年11月26日(木)10時21分12秒
  今日は横須賀YTYにて、『横須賀路上人』でございます!

みっちぇる、ゴメンズスマンズ、カツオ。
三者三要なステージになること間違いなし!
18時半オープン、19時半スタート
チャージは¥1,000です。

僕は今回、新曲初披露という、ドキドキな展開。
お楽しみにー☆
 

遅レスでごんす。

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年11月20日(金)19時40分39秒
  コウさん>先日はお疲れ様でした☆
ロック魂、見せつけられましたよ♪
是非是非、リンクお願いします!!

西村@もなかさん>FADではお疲れさまでした☆
自分も、いろいろ勉強させて頂きました♪
今回はあいにく予定が合わなかったのだけど、
また一緒にライブしよう!!
リンクも、よろしくお願いします。

みかちゃん>今年はちょっと予定がケツカッチンで動けなくて…
年明けたら、少しは余裕が出るかと思うので、
そしたらぜひまた詳しい話を聞かせてくださいな☆

明日は夜20時半位から横須賀中央駅、Yデッキ下で路上ライブします☆
寒くなってきたので、防寒準備を忘れずに!!
 

かっちん♪かっちん♪

 投稿者:キーボードサボり中  投稿日:2009年11月14日(土)20時25分20秒
  今ゎ,ライブ中かしらミ・ω・ ミ
新しいバンド始めるんだけどGtが居なくて汗

活動場所ゎ,藤沢・横浜で
チャットモンチーとかゃるんだ。

入ってくれなぃかな?汗
お願いします汗
 

お疲れっす♪

 投稿者:西村@もなか  投稿日:2009年11月 6日(金)01時14分58秒
  今日F.A.Dで対バンさせていただきました、もなかの西村です!!

今日はありがとうございました☆

とても素敵な歌声で癒されました(*^∀^*)

また是非一緒にライブしましょう↑↑

企画ライブの件、またメールしますね☆

あっ!!
リンク貼っておきますね!!
相リンよろしくっす!!
お疲れ様でした♪

http://www.freepe.jp/i.cgi?chocobig

 

コウです!

 投稿者:コウ  投稿日:2009年10月20日(火)21時33分23秒
  今日はお疲れさまです!
曲ほのぼの聞けました♪
MCは勉強になりました”(ノ><)ノ

リンクしましょ(^O^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bandman_kou

 

かっちん♪

 投稿者:キーボードサボり中☆  投稿日:2009年10月17日(土)20時09分13秒
  結局,行けなくてごめんね汗

本日の,路上ライブは?汗
友達連れて来たのに居ないではないですか汗
 

カツオ

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年10月16日(金)10時28分46秒
  ミカちゃん>第一ヒントで解ったよ(笑)
また横須賀で路上ライブとかやってるので、
遊びに来て下さいね☆


今日は高田馬場、Live cafe monoでライブがあります。
18時半スタート 19時オープン
チャージ¥2,000
僕の出番は2番手、19時40分頃の出演になります。
良い感じな広さで、とてもアットホームな場所です☆
是非是非♪


そろそろライブレポ書かなきゃ…
 

見-つけた☆

 投稿者:キーボードさぼり中  投稿日:2009年 9月21日(月)13時29分49秒
  かっちゃんキラキラ
やっと見つけたゼ^▽^OK

ぅちが誰だか分かるか-ぃ??

24日?のライウ\"行けたら行くょ♪
 

強風のため…

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年 9月19日(土)20時04分8秒
  今日の路上ライブは中止します。
楽しみにしてくれてる皆様、ごめんなさい。


明日の日曜か、明後日の月曜の夕方位に、
中央駅Yデッキ下で路上ライブしようと考えています。
 

雨だ…

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年 9月12日(土)12時22分0秒
  ケットチャップさん>お疲れ様です!!
いえいえ、また今度、合同路上しましょ♪
立川でも、ガンガンはじけちゃって下さいな☆


今日の路上ライブは、諸事情のためにお休みします。
明日出来たら路上ライブします。
 

レンタル掲示板
/6