teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サスケママさん

 投稿者:kotetumama  投稿日:2008年 2月22日(金)16時49分43秒
  サスケママさん、初めまして(^^)
書き込みありがとうございました。
小鉄と異母兄弟ですね!
もし良かったらNEW掲示板のほうに画像をUPしていただけると嬉しいです!
スムースチワワちゃんということは…もしかしてアル君と兄弟ですか?
 
 

(無題)

 投稿者:サスケママ  投稿日:2008年 2月12日(火)16時11分52秒
  こんにちは。ネットでうちのサスケの血統を調べていたらここに辿り着きました。小鉄くんのお父さんとうちのサスケのお父さんが一緒です!!うちはスムースですが、小鉄くんと顔がそっくりです…。  

リンクのご報告です。

 投稿者:アンクルメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)11時47分11秒
  どうも初めまして、 ペットと子供 ~Happy Life~ と言うホームページを開設させて頂いていますハンドル名、アンクルと申します。


我が家のペットと子供について紹介しているホームページで、サイトを構築している際、ペットや子供について紹介されているサイトさんを、数多く拝見させて頂きました。


その中で、小鉄の部屋にもお邪魔して拝見させて頂き、とても感じがよくて参考にもさせて頂きました。
多くの方々にペットや子供についての様々な事を、紹介出来たら良いなと思い、勝手ではありますがペットと子供~Happy Life~のリンク集に、リンクをさせて頂きましたので、ここに報告させて頂きます。

リンクの場所は、ワンちゃんリンク集-2 http://www.fsask.net/rink2.html です


また、私のサイトにも沢山の方々に訪問して頂きたいと思っていますので、差し支えなければ相互リンクを
お願いしたいと思います。


当サイトの内容は

  サイト名: ペットと子供 ~Happy Life~
  URL: http://www.fsask.net/
  紹介文: 我が家の愛犬と子供のエピソードなど、ペットと子供について紹介しています


バナーは作ろうとしたのですが、作る事が出来ませんでしたwので上記のテキストリンクでお願いしたいと思います。


まずは、お時間の空いた時で結構ですので、ぜひ一度サイトにお越し頂ければうれしく思います。
お忙しい中、このメールを読んで頂き有難うございました、これからもサイトの運営頑張って下さい。
 

可愛いなぁ

 投稿者:ちょう  投稿日:2006年12月 5日(火)20時49分1秒
   これがうわさのアイフル犬????種類もわかんないなぁ。。。でも、僕は犬にめっちゃ好かれますよぉ  

リンママさん、初めまして(^^)

 投稿者:kotetumama  投稿日:2006年12月 1日(金)08時27分1秒
  相互リンクの件、ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、宜しくお願します。

早速、リンママさんのHPにお邪魔しました!素敵なHPですね!

リンちゃんとの出会い・・・うんうんと頷いてしまいました。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:リンママメール  投稿日:2006年11月29日(水)00時45分5秒
  サイト管理人様

     ☆相互リンクのお願い☆

    はじめまして。突然のメール申し訳ありません。

  私は動物とガーデニングが大好きな主婦で『チワワとガーデニングだ~いすき』という
  チワワと趣味のガーデニングについておもしろおかしく紹介しているサイトを運営しています 松田と申します。

  貴サイトを拝見させて頂き、とてもすばらしいサイトで是非、今後のサイト運営で
  大変励みにもなりますので相互リンクを貼らせていただきたく思いました。

  そこで私が運営しています 『チワワとガーデニングだ~いすき』 のリンク集に貴サイトの
  リンクを貼らせていただきましたのでご報告をさせていただきます。

  リンク集はこちらです→ http://www.yasrm.com/link.html

    ぜひ、相互リンクのご検討をなさって頂けると幸いです。

  もしも、相互リンクをして頂けるようでしたら、下記の内容で
  リンクを貼って頂けますようお願いいたします。


  タイトル名  チワワとガーデニングだ~いすき
  リンク先   http://www.yasrm.com
  紹介文    チワワのリンと趣味のガーデニングについて
                    おもしろおかしく紹介しているサイトです。


  最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。


  ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。


  チワワとガーデニングだ~いすき  管理人 松田
  E-Mail: webmaster@yasrm.com
  URL : http://www.yasrm.com 

http://www.yasrm.com 

 

リンクの件について

 投稿者:フォトサーチメール  投稿日:2006年10月19日(木)17時11分3秒
  管理人様

初めまして。フォトサーチの田中と申します。ホームページを大変楽しく読ませて頂きました。チワワはやっぱりかわいいですね。

もし宜しければ、私どものサイトをリンク集に追加して頂けないでしょうか?フォトサーチでは、180万枚以上の写真や動画を取り扱っております。もちろん、チワワをはじめ、たくさんのペットやワンちゃんたちのお写真もご用意しております。プロによって撮影された写真ですので、ご覧になって頂けるだけで楽しんで頂けるかと思います。

チワワギャラリー
http://www.fotosearch.jp/photos-images/chihuahua.html

サイト名:フォトサーチ・写真素材
URL: www.fotosearch.jp
リンク: フォトサーチ・写真素材

一度お時間のございます時に、是非我社のサイトをご覧になりまして、ご検討して頂
けると幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが、ご返答お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

十日市 久美

http://www.fotosearch.jp

 

ちぃさん、ありがとう(^_-)-☆

 投稿者:kotetumama  投稿日:2006年 9月12日(火)07時30分24秒
  先週はお世話になりました~
ガウガウ隊がいつもお騒がせしてごめんなさいm(__)m
また日曜日に行く予定です!
わんこ服の型紙持って行きますね。

そのうちあずきちゃんにもあえるかなぁ
 

出どころ

 投稿者:nao  投稿日:2006年 9月11日(月)15時53分41秒
  出どころは、「厳選ニュース森田区さん」というニュースブログです。
そこの5月13日の記事です。
有名なんで、GoogleとかYahooで検索したらすぐに出てきますよ。
 

こんにちは♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2006年 9月11日(月)15時48分6秒
  こんにちは~♪
ワンダーゆうとぴあのスタッフのちぃです★
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
くらまくんと小鉄くんに会えるのをいつも楽しみにしてますよぉ♪
いつか、私の家のわんこ「あずき」とも遊べたらいいですね~
また是非とも遊びに来てくださいね♪
楽しみに待っています~☆

また、こちらのHPの方にも遊びに来させていただきますね~♪
 

レンタル掲示板
/7