teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:石川・高瀬メール  投稿日:2007年 4月10日(火)22時31分47秒
  みかさん、書き込みありがとうございます。
まだ今年度の開催は決定していないです・・・
正直、近年の参加不足による中止が続いていますので、
開催をどうしようか悩んでおります。
もし、希望の時期がありましたら教えてください。
開催する決心がつきましたら参考にさせていただきます。
みんさんも、要望等ありましたら、この掲示板なりメールなりでおしえてください。
 
 

初投稿☆彡

 投稿者:みか  投稿日:2007年 4月 6日(金)17時59分1秒
  若ぼく9月かぁ(∵)出れるかなぁ(>_<)汗
いっぱい人来るとィィね(/・ω・)/☆彡
 

連絡っす!!

 投稿者:高瀬メール  投稿日:2005年 4月20日(水)18時05分39秒
  過去2年に続き今年度も非公認ですが若い僕らの会の交流会を計画してます。
内容はまだ決まってないが興味がある方は資料等ありますのでwakai_bokurano_kai@yahoo.co.jpに名前・連絡先を送ってください。
質問も受けます。あと、開催に関して聞きたいことあるんでよろしくです。

http://kouryuukai154.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:ポチ  投稿日:2004年 7月28日(水)14時43分15秒
  すごいでしょう(笑)
まぁ、そこまでしちゃうと人権問題になるからしないですけどね(汗)
 

うぃ

 投稿者:高瀬メール  投稿日:2004年 7月21日(水)06時56分6秒
  ちびっこさん、お久しぶりです。前回は1日だけの参加でしたので寂しかったですよ。
今年はちゃんと日程を合わして全日程参加してくださいね。楽しみにしています。

ポチさん>首に縄をって・・・すごいなぁ!それくらいしてまで連れてきてくれたら
嬉しいですけどね(笑)まっ期待してまってます。
 

こんばんは~☆

 投稿者:ちびっこメール  投稿日:2004年 7月19日(月)21時42分11秒
  初めて書き込みします。若い僕らの会、去年は1日目だけの参加でした。
今年も予定が合えば参加したいと思います☆
岐阜県のちびっこより☆
 

もちろん・・・

 投稿者:ポチメール  投稿日:2004年 6月30日(水)16時21分3秒
  首に縄つけてでも連れて行きますよ(笑)
ってか、美人とかウソをつかないでください(汗)
もしうちの正体を知らない人が見たら期待しちゃうじゃないですか(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=readers326

 

おお~!

 投稿者:高瀬メール  投稿日:2004年 6月30日(水)01時46分31秒
  ポチさんカキコしてくれたんだ!ありがとう
今年は必ず参加してくださいね!美人なポチにお会いできるのを楽しみにしています。(笑
 それから、峻もよろしくね!なんでしたら強制連行を・・・
 

おめでとう(笑)

 投稿者:ポチメール  投稿日:2004年 6月25日(金)17時29分50秒
  BBSまで出来ていよいよ活動開始だね(笑)
これからメールしますよ~☆彡

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=readers326

 

2004年度 開催日決定!

 投稿者:高瀬メール  投稿日:2004年 6月24日(木)01時32分28秒
  第2回「若いぼくらの会」を>9月18.19日 愛知県春日井少年自然の家で開催します。
まだ詳細は決まっていませんが、参加希望者はメールください。後日詳細を案内させていただきます。
初めての方も気軽に参加してくださいね。みんなスポ少という同じ畑で頑張っている仲間ばかりです。お会いできることを楽しみしております。そして昨年の参加者は必ず参加してくださいよ!(でも無理はしないでくださいね)
 

レンタル掲示板
/2