teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キメ豚真鍋

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 7日(日)08時46分35秒
  こいつはゆーきんって奴と一緒に京都で集団ストーカー行為をしているシャブ中でさぶい女、真鍋里紗と申します。集団ストーカーに関してはこれをぐぐれば理解できると思います。思考盗聴、集団ストーカー、テクノロジー犯罪

ttp://p2.ms/g42m1
 
 

AAA2008

 投稿者:みちゃ  投稿日:2008年11月 3日(月)22時03分45秒
  皆様 おひさでやんす。

12月は夏ライブのDVD発売とまたまた、お金のかかるシーズンですが・・・
AAA2008は行かれるのかな???


あたしは、残念ながら、自宅観戦組です^^
またカラオケオフ会なんぞ、やりたいですね^-^
 

よかった

 投稿者:クボ  投稿日:2008年 8月17日(日)17時56分19秒
  16日参加しました。
昔の曲から最新曲まで、本当に良かったです。
行く途中、新幹線の中で持病が悪化して
途中下車して帰ろうかと思いましたが何とか横浜に行けました。

しばらくサザンと会えないと思うとさみしいですが復活を期待しています。
彼女がコンサートの帰りに加藤かずこ??(そのまんま東の元奥さん)
を観たと言っていましたが・・・
本当だろうか?(^_^;)
 

ゴンタ会ではホントにお疲れ様でした

 投稿者:よっち  投稿日:2008年 8月16日(土)01時29分24秒
  こんばんは!

そしてゴンタ会ではホントにお疲れ様でした。

僕にとっては久しぶりのゴンタ会参加だったけど、みんなでオフ会を楽しく過ごせて良かったです。

またみんなでオフ会を楽しみたいですね!
 

お泊まりなところ

 投稿者:みちゃ  投稿日:2008年 6月17日(火)00時42分40秒
  とりあえず、シガシ横ホテル シングルしかなかったねん。
ダブルどっかないかな~・・・
 

私も…

 投稿者:きょうこです  投稿日:2008年 6月16日(月)18時36分41秒
  24日、ゲットですチョキ

23、24日、行っちゃいます^▽^
 

私も・・・

 投稿者:クボ  投稿日:2008年 6月16日(月)08時38分44秒
  16日ゲット。
泊まるところを何とか昨日見つけました。
でも2人で¥26000って高い・・・

みちゃさん泊まるところは既にキープ??
 

無事・・・

 投稿者:みちゃ  投稿日:2008年 6月14日(土)08時53分14秒
  23日げっと!

皆様は・???
 

やっぱり。。。

 投稿者:みちゃ  投稿日:2008年 1月19日(土)23時02分12秒
  コンプリートBOXでるみたいやね。
DVD+CDとかで・・・・
 

6/25??

 投稿者:みちゃ  投稿日:2008年 1月17日(木)10時14分2秒
  シノップ兄どん>
 重大発表できればいいっすね^^
 年越しライブのDVDはいつ発売なんかな???
 先週の夜遊びでなんとなく発売の匂いしてましたが。。。
 

謹賀新年!SAS賀30年!!

 投稿者:シノップ  投稿日:2008年 1月14日(月)11時37分6秒
  謹賀新年!SAS賀30年!!
こちらでは1年ぶりです。
2008年の書き込みがあけていたとはしらずに。
今年もよろしくお願いします。
今年はサザン30周年の記念の年でもあることですし、
気合を入れて盛り上がっていきましょう!

みちゃさん>
重大発表待ってるぜ!
6月25日?

よっちくん>
よろしくね(子)
今年は30周年で機会が増えそうなので、
逢えそうな気がするのですが。
 

07年越しのラスト

 投稿者:みちゃ  投稿日:2008年 1月12日(土)18時50分43秒
編集済
  轍のおまけは、生で聴きたかったです。
TOURだと祭りで終わったんでね^^;;
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:よっち  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時49分19秒
  シノップさん、そして皆さんあけましておめでとうございます!そしてご無沙汰しています。僕は昨年の桑田さんのライブで大阪には見にいけませんでしたが、札幌の土曜日と横浜の年越しの2回見に行きました。ホントにすごく良かったです。
今年はサザン30周年ですけど、どんな活動をやってくれるか楽しみですね!
また大阪でのライブやオフがあったら行きたいと思っています。
 

2008

 投稿者:みちゃ  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時35分16秒
  皆様、あけおめ、ことよろ。
30周年に向けて再出発だ!!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:クボ  投稿日:2007年 1月 5日(金)08時42分42秒
  今年も皆様、宜しくお願いします。
最近、変な書き込みが多くて控えてました。
体調の方は良くも無く悪くも無くって感じです。
生活習慣が乱れると悪いみたい。
今年はサザンのコンサートは無いんでしょうかね?
年越しも無かったし・・・あっても体調悪かったから行けなかったけど・・・(T_T)
今年はコンサートやってほしいものです。

みちゃさん

年末、守山ACT2番館で銭形の設定6打ちました。
プラス12万勝ちでした。(*^。^*)
吉宗がなくなり711は銭形だけに・・・
北斗SEは設定6でも負けるし・・・

今年は体調管理をしっかりして頑張りたいと思います。
 

あけおめ!ことよろ!!

 投稿者:みちゃ。  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時08分16秒
  皆様、あけおめ、ことよろ!!
昨年の暮れは、年越しライブが無かったんで、プチ寂しかったですなぁ~
今年の暮れは是非 横アリに居たいですね^^

てな訳で、今年も一年、よろしゅうお願いしますわ^^

ここのBBSも変なカキコ多いけど、そんなカキコに負けないくらい
どしどし!サザンネタに限らずなんでもカキコくださいな!
チャットのような?!BBSもいいじゃぁ~ないですか!
 

新年

 投稿者:さわやんメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時21分17秒
  あけましておめでとうございます。昨年は滋賀の皆さんには大変お世話になりました。

今年も昨年にも増してよろしくお願いします。「芋たこなんきん」のように肩肘はらず

滋賀なくない?オフ会に顔を出させていただこうと思っておりま~ス(^_^)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:よっち  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時18分56秒
  シノップさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年はもし関西でライブやオフ会があったら僕も行きたいし、シノップさんたちに会えるのを楽しみにしています。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:カルガモ  投稿日:2007年 1月 1日(月)05時18分59秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年越しは、海老名で迎え、ドライブしながら、横浜アリーナ経由で川崎大師へ、初詣しながら、今は、スターダストにきてます。
あと、1時間半に初日の出を見てから帰ります。
 

あけましておめでとう

 投稿者:シノップ  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時01分30秒
  あけましておめでとうごさいます
本年もよろしくお願いします

サザンの年越しライブがなく物足りない新年幕開けでしたが、久々に京都八坂神社で新年を迎えました。凄い人波でした。夢神搭?
年越しカラオケもやってきました。希望の轍でカウントダウンを。京都→滋賀(野洲)の臨時列車が一時間に一本だとは。京都駅にて停車中より。アルコールがまわって寒くはないのですが。

今年はまた滋賀オフ会をやりましょう!
 

AAAは・・

 投稿者:みちゃ。  投稿日:2006年11月 4日(土)09時16分29秒
  AAA2006は予定通り?撃沈でした。
ネットも、電話も繋がらず。
一部噂にあった、病院の電話は繋がりやすい???ということでしたが
検証結果・・・・

「大差なし」

でした。

更に、12/2は 仕事になる確率が150%くらいになってしまいました(涙)
今年のライブは終わったわ・・
 

AAAチケットは?

 投稿者:シノップ  投稿日:2006年10月31日(火)18時49分20秒
  みんなAAAチケットはとれましたか?
私はAA(鳴呼)A(あかんかった)です(;_;)想定内でしたが、やはりショックです。

土曜日、サザ友さんカップル(滋賀オフ会にも参加してくれた鳥人間さん)の結婚パーティーのあと4時頃まで真夜中のダンディーならぬダーティー?に遊んで暫くしてから、ぴあ店頭を行ったところ数人が並んでいたため諦めローソンに。ロッピーを占拠でき、案外早く2、3分で繋がったのでしたが狙いの土曜日分は完売でした。パーティーで乾杯の音頭を取ってきたのに、完売とは。こりゃ完敗でした。何のこっちゃ??
テーマがアメリカンロックならば嘉門雄三の再現をやってくれるのを期待しているんですが。鳴呼、ビリー・ジョエルやジャクソンブラウンのSTAYを聴きたい。ホール&オーツも。

今年は一度も横浜へ行くことなく終わるのか?
大逆転へGO!?
 

お久しぶりです

 投稿者:竜一メール  投稿日:2006年10月 2日(月)12時54分3秒
  皆さん、ご無沙汰です。


kei君のホムペである、『AKEINS』が
復活しましたよ。


皆さん、遊びに行ってあげて下さいな。

http://www.akeins.com/

http://blog.livedoor.jp/hummerh3/

 

(無題)

 投稿者:よっち  投稿日:2006年 9月10日(日)21時01分11秒
  シノップさん、こんばんは!僕も会場でシノップさんにお会いできず残念です。
バスやトイレは混雑だったし、サザンのグッズのほうは早くも完売されていたりで、ホントに残念ですよね。
夢人島フェスのときはホントに素敵な思い出を過ごせて良かったです。
 

無陣頭フェス

 投稿者:シノップ  投稿日:2006年 9月 9日(土)01時34分53秒
  よっちくん>
フェスお疲れ様でした。会場で会えなくて残念です。二日間参加して知り合いと出会えたのはあの広い会場内では、つーちゃん&エリ子ちゃんご夫妻のみ。シャトルバス乗り場から会場までの予想外の所要時間で会場内での行動に余裕がなさ過ぎました。

よっち君もシャトルバスに苦労されたでんすね。私も初日の帰りの駐車場行きのシャトルバス乗り場はとくに酷過ぎでした。陣頭するスタッフも無く、修羅場乱場と化してましたから。人込みの中じっと堪えて並んでいても一向に進まず、アナウンスもなく、おまけに水切れ、空腹、脚の怠さ、密集での熱さによる酸欠状態等。 我々は人垣からアウトしてコンクリート上で寝転がって人が減るのを待ってました。
係員の対応に吠えてもなかなか解決されずで。やがて何とか祗園の某店のママさんが係員に「あなたはここに立って誘導しなさい!…」次々と指示をされたおかげで人が流れて駐車場にたどり着けました。あっぱれ。駐車場到着、時にして24時~25時。次なる難関は到着したものの駐車場から出庫する車の数珠繋ぎ。東名インターに入れたのは26時あたりに。
ゆっくりくつろげたのは名古屋到着した午前4時過ぎやっと美味いビール、食事にたどり着けました。

ライブ自体は満足で素敵な想い出作りができただけに、バス、トイレ、グッズ販売…汚点を残したのが残念です。夢を捨てて走る車道~帰防の轍。ともあれ良しも悪しもいい想い出にはなりましたが。
 

夢人島フェス

 投稿者:よっち  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時55分17秒
  シノップさん、こんばんは!そして夢人島フェスお疲れ様でした。僕は8月26日のみの参加だったんですけど、すごく盛り上がっていたし、楽しかったです!また来年もああいうのがあったらぜひ行きたいなと思っています。
ライブが終わって規制退場が始まってからバスに乗るまで約1時間半くらいかかっていたし、本当に大変でした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:竜一メール  投稿日:2006年 8月31日(木)19時25分8秒
  行きしな、東名のパーキングでシノップさん達に
逢えて、気分はもう最高でした(^-^)/


そしてLIVE後も
バス乗り場付近で
見事 再会~

これはシノップさん達と縁がありますな(^-^)/


その後は睡魔との戦いが続いた事は、言う迄もなく…

そんな最中、シノップさんから電話迄頂いて、正直言って
僕は幸せ者です。


夢人島疲労会~

『魔法の居酒屋は
鬼ばかり~花嫁は
うたばんと
筑紫がお好き』

を開催しましょう。

栄のsouthernfanな
居酒屋で開催決定。
日時は10月28日を
予定しています。


きょうこさん、

LIVE終演後の会場付近は、凄い混み具合で、オフ会所じゃありませんでした。


その結果、名古屋の今池で真夜中の食事プッチオフをしました。


上記の通り、名古屋栄で居酒屋オフしますので、是非とも参加お願いしたいです。


きょうこさんも
シノップさんも
みちゃさんも

この機会に、
呑みましょうよ~


追伸:自身のブログにて夢人島LIVEの感想を書いています。

宜しければ見に来て書いちゃってくださいませ~o(^-^)o

http://blog.livedoor.jp/hummerh3/

 

ありがとう さらば 忘れ得ぬ夏よ。

 投稿者:シノップ  投稿日:2006年 8月29日(火)00時26分54秒
  夢人島fes.に参加のみんな ほんとにお疲れさんでした。
きょうこさんが書かれてるように、良きも悪きも色んなことがあり
いい想い出作りができました。
ありがとう 夏よ さらば 忘れ得ぬ夏よ。

きょうこさん>
私からもほんとにお疲れさまでした。
HARDY OLD? WOMANですよ!

竜ちゃん&さわやんさん・・堺ファミリー御一行様?>
初日知り合いで出会えたのは竜ちゃんたちのみでした。
しかも行きも帰りも。縁を感じます。
駐車場には無事?到着できましたか??明け方までに???
長~・・~いバス待ち時間、泣かずにそれどころか無邪気に笑っていた愛娘の栞ちゃんには
感心しちゃいました。日頃の竜ちゃんの躾のおかげなのかな?
オフ会の件はまた連絡ください。
夢人島fes.想い出披露&疲労会でもやりましょう!

あんなライブは琵琶湖ではできそうにないですね?
バス、人、宿・・・何もかも足らん?
 

お疲れさまでした

 投稿者:きょうこです  投稿日:2006年 8月28日(月)20時34分52秒
  夢人島fes.に参加の皆さん、ほんとにお疲れさまでした。

あれだけのfesですから色々な問題もあったようですが、それらも全部含めて良い思い出になりました。
アコースティック「奇跡の地球」は感動物でしたね。加山船長も味わいあったし、個人的にはBEGIN好きになりました。

竜くん>
あの交通事情で名古屋オフも流れたようですね。私はツアーバスで帰ったもので参加表明できませんでしたが、また機会があればやりましょう(^0^)/

シノップさん>
ほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m
 

いよいよ明日からですね

 投稿者:よっちメール  投稿日:2006年 8月26日(土)00時14分38秒
  シノップさん、こんばんは!いよいよ明日から夢人島フェスですね。シノップさんは両日参加ですか?こちらこそぜひ明日会場で再会したいので、そのときはヨロシクです♪  

レンタル掲示板
/4