teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置プレイ続行中!!

 投稿者:蛸。。。  投稿日:2006年 3月15日(水)23時14分54秒
  ふみパパ殿!
長きにわたる放置プレイ。ご勘弁を。

年賀状は先月確認いたしました。ありがとうございました。

KLRは現在私の家の敷地内の片隅に頓挫しております。

昨年末から仕事におぼれている状態でバッテリも単なる抵抗と化しております。

たまに車のバッテリをつなぎ、オイルを循環させる程度に終わっているのが悲しいでございます。

仕事に追われるのは本望ではありませんが、人生の中でそのようなときもあるみたいですね。

今は仕事でヘロヘロでございます。もう少し落ち着いたら、ストックしているバッテリで復活します。(なんと気ままな。。。)
 
 

おつっっ

 投稿者:ふみパパ  投稿日:2006年 3月11日(土)00時07分55秒
  どないしとんのんっ。どの辺出没しとんのん。
ウチは1~2月よお走った(RM125ね)ヘロヘロや
そーいや年賀状とどいたか?KLの写真付き・・
 

チェックメイトキング 応答せよ

 投稿者:組合長  投稿日:2005年11月11日(金)10時06分54秒
  発電はもちろん,潜水艦や船舶は原子力に限りますな.
車もバイクも原子力化すればガソリン代の値動きに神経を尖らす必要ないからな.
メルトダウンしてる故障車が路肩で立ち往生してるのを見かける時代がすぐに
そこまで来てまっしゃろ.

最近NHK-BSでローハイドとコンバットを立て続けにやっております.
コンバットの無線シーンは隔世の感あり.
 

どんどんでてきまっせ。。

 投稿者:蛸。。。  投稿日:2005年11月 1日(火)22時42分27秒
  よろしおまっしゃろ。

送信出力はメガワットもないと思われる。後々出そうと考えておるが、4機のあほみたいなエンジンと感電死しそうなバッテリ室。

送信電力につかいすぎると潜水状態では死にそうな状態になりそうである。

ということで原子力潜水艦なのだろうか?

推進力、電力を確保できるエネルギー源としては最適なのかも知れぬ。

さすがに、潜水中は油燃やさんわな。。。。
 

おっ

 投稿者:組合長  投稿日:2005年11月 1日(火)10時41分30秒
  まいどおおきに.久しぶりに書き込みですわ.

表紙画像よろしな.
モノトーンかセピア調にして画質荒らせば雰囲気出るんとちゃう?
潜水艦の送信出力てどれくらいなんやろね.
超長波の基地局は数メガワットと聞いたことがあるが.
左のコンソールはアンプかANTチューナかな? 興味は尽きぬ.
 

こちらこそ。。

 投稿者:蛸。。。  投稿日:2005年10月25日(火)21時36分26秒
  こちらこそはじめまして。

たまにしか更新しないHPですが、適当に楽しんでいただければ幸いです。

当方のKL600Rはまだ20000km突破してません。この世に出て20年になるというのに。。。。。。
 

はじめまして

 投稿者:GAMMY-SOSA  投稿日:2005年10月23日(日)23時22分45秒
  きっかけは…
KLR600で検索かけてヒットしたと思いますが
以降、ちょこちょこと拝見させて戴いてます(笑)。
ワタクシはKLX650に乗ってマスが
KL600Rなどのカワサキの"でかおふ"をこよなく愛しております(笑)。

長く大切に乗って貰いたいデス。

http://www.geocities.jp/ss6_gmys

 

挙手いただきました!!

 投稿者:蛸。。。  投稿日:2005年10月21日(金)21時39分7秒
  ふみパパ殿ご無沙汰です。

適当に写真交換のみの更新に終わっていますが、カウンターの進み具合から、おそらく数名は見ているように思うのですが。。

放置プレイに手を上げるのは勇気のいることです。

また適当な間隔で好き勝手に変えていきますんで、適当にご鑑賞ください。
 

へ?

 投稿者:ふみパパ  投稿日:2005年10月20日(木)23時48分49秒
  へ?どんなって、俺みたいな・・  

がはは。

 投稿者:蛸。。。  投稿日:2005年10月 1日(土)01時03分2秒
  三ヶ月以上も書き込みがないと笑いがこみ上げてきますな。

今、どんな連中が表の写真を見ておるのか、知りたい気もするが、ま、ええわ。

ワシの独断と偏見で適当に写真交換するのみ。

いしし。
 

レンタル掲示板
/8