teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: (無題)

 投稿者:スノーメール  投稿日:2006年 1月20日(金)19時08分39秒
返信・引用
  リンクしちゃいました^ー^  
 

(無題)

 投稿者:スノー  投稿日:2006年 1月13日(金)02時17分51秒
返信・引用
  後でリンクしちゃいます(´ω`*)b
ねむい(´・ω・`)
 

りんく

 投稿者:  投稿日:2006年 1月10日(火)19時24分21秒
返信・引用
  おけーですよ~
ただ、リネとほとんど関係ないですけど…
 

そうだ!

 投稿者:スノー  投稿日:2006年 1月 8日(日)05時16分16秒
返信・引用
  ももさんのブログりんくおk?(´ω`)  

Re: 多分ウィルス

 投稿者:スノーアイ  投稿日:2005年10月21日(金)01時35分45秒
返信・引用
  それ踏んじゃうとウィルス感染って感じなのかな(´・ω・`)
今使ってるブラウザなら防げるのだろうか…(((・ω・)))
 
    (もも(管理人モード)) リンク先の拡張子がexeだったので、多分ダウンロードするだけに
なると思います。ただ、それを実行すると感染、ってことになる
でしょうねー。

なんにしても、あやしいリンクは踏まない!が正解だと思います(´ω`)
 

多分ウィルス

 投稿者:もも  投稿日:2005年10月11日(火)21時01分31秒
返信・引用
  Chinaドメインの書き込みを一件消去しました。
URLの最後にexeつけて、誰が踏むんでしょうか(´ω`;)

ともかく。情報提供して頂いた方、多謝でございました(-人-)
 

(無題)

 投稿者:スノーアイ  投稿日:2005年 9月 2日(金)00時23分58秒
返信・引用
  リネ繋ぐ前と終わってからちらりとのぞくのが日課ですヽ(#´ω`)ノ  
    (もも(管理人モード)) という声をいただくのはとてもうれしいのでござりますのよー。
せんきゅーべりまっちなのです!

なので、blogの更新頻度、がんばってあげてますので、
こちらもよろしくなのです~♪
 

Re: (無題)

 投稿者:もも  投稿日:2005年 8月31日(水)07時49分15秒
返信・引用
  でも、できるだけがんばるザマス~(´ω`)乃  

(無題)

 投稿者:スノーアイ  投稿日:2005年 8月27日(土)21時18分24秒
返信・引用
  まったりで大丈夫ょーo(*`ω´)o  

(無題)

 投稿者:スノーアイ  投稿日:2005年 8月24日(水)03時19分21秒
返信・引用
  ももさんのブログみるにょ(´ω`)  
    (もも(管理人モード)) むむむっ!
f1プレッシャーをかんじます

適度に更新しますので、見捨てないでくださいね~(´・ω:;.:...
 

(無題)

 投稿者:スノーアイ  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時17分23秒
返信・引用
  ttp://type1.charamil.com/index.php
↑ ここのページなかなか面白いかも(´ω`)
 
    (もも(管理人モード)) ふっふっふ。しってますよぉ。
3年ぐらい前に少しかじった記憶があります。

で、久しぶりにやってみたら、私はこんな人なんですって。
これをふまえて私をうまく使いこなしてくださいまし(σ ̄ー ̄)σ

「岩を砕く波のような冬の稲妻」

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです
 

またまたひっそりと。

 投稿者:スノーアイ  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時05分51秒
返信・引用
  チラっときて足跡つけまくりなのですが…(´ω`)許してね!
今月中にはなんとか50に!!って気合だけは十分です。。
どんどんペアさそってください。。
(どこいってもだいたい一匹0.0018-0.025位です…)
 
    (もも(管理人モード)) いやいやぜんぜんOKでございますよ!
検索エンジンでBlogを一別する方ばかりな昨今、
掲示板にカキコしてくださる方はまさにお客様の
鏡でございます。まことに多謝でございます。

というわけで、最近深夜までがんばれない私ですが、
時間があったら拉致してくださいませ。

※地上に夜出てくるダイアーバットは1匹0.004%くれますよ。
まぁ…ほかのモンスがしょぼしょぼなのでしょぼーんですけど…
 

たまーに

 投稿者:スノーアイ  投稿日:2005年 5月17日(火)18時44分15秒
返信・引用
  足跡ぺたぺた|壁|ω・`)ふふふ  
    (もも(管理人モード)) ありゃ、いらっしゃいませ~
最近更新してないももやしきへようこそ!

…よかった。足跡べたべたじゃなくて。。。
 

おしらせ

 投稿者:もも  投稿日:2005年 4月29日(金)08時54分45秒
返信・引用
  連休前半は帰省のため返信が滞る可能性が高いです。
実家の携帯電波受信状況がすごくわるいのです(´Д⊂

まぁ、たぶん心配無用な気がします。
 

復活!!

 投稿者:BOSSING  投稿日:2005年 4月28日(木)10時06分57秒
返信・引用
  桃さんひさしぶり!!少し前から(それでもクラン解散後)復活したので連絡します。
最近桃さん見てないので忙しくなかったら私にヒールを・・・・plz。。。。。
 
    (もも(管理人モード)) おー、復活おめでとうです!

残念ながら桃は解散後ほとんど起動していません。。
もはや一回死ぬとLVダウンしそうなので怖くて狩りができなかったりします。。

でももしどこかで私を見かけたら声かけてみてくださいねー♪
 

およ

 投稿者:もも  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時16分35秒
返信・引用
  ようやく掲示板が新しくなりました。

そしてネット環境も新しくなりました。

そろそろ何か更新してみたいです。

誰か…誰かやる気を下さい。。。
 
    (もも(管理人モード)) いろいろとデザインや機能が変更できるようだったので
できる限り変更してみました。
いかがなものでしょーか?
 

ネット環境

 投稿者:もも  投稿日:2005年 3月28日(月)18時27分48秒
返信・引用
  構築完了は4月4日になりそうです。それまではちょっとリネはムリデス。
だって、グル~ケント間歩くだけで凄いラグで狩りすらできないんですよ
オークファイター叩いたらラグが起こって、ラグから復帰したらBOXされてて
死にかけていた、なーんてことがあったのですよん(´;ω;`)…

でも、ログインするだけすることはあるかも。
そのときはよろしくでっす(>Д<)ゝ
 

らじゃーです!

 投稿者:もも  投稿日:2005年 3月 7日(月)03時39分54秒
返信・引用
  >ゆきめさん
とりあえず業務連絡しておきました~
 

(無題)

 投稿者:すのー  投稿日:2005年 3月 7日(月)01時23分27秒
返信・引用
  clan1/memberlist.cgi
のメンバーリストいいかも(・ェ-)b
 

 投稿者:もも  投稿日:2005年 3月 3日(木)04時15分8秒
返信・引用
  うちのサイトのSS加工貼り付け解説ページ、わかりにくいんでしょうか。
うちのサイトを参照された先の掲示板でも撃沈してる方が多いみたいですし。

というわけで!
わからないと感じた方。
もしくはわからないと感じた方の関係者の方。

フィードバックかけたいので、何がわからないのか教えてください。
もしくは何がわからないのか聞いてあげてください。

私にとって、わからない人が何に悩んでいるのかがわからないのでございますよ。

ということで、以上、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/3