teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


AKEOME

 投稿者:本部です  投稿日:2010年 1月 8日(金)20時46分51秒
  雪、凄いんだ~
大人なになる本気で嫌な存在だよね~
子供の頃は凄い嬉しかったのにー

久しぶりに超デカイ雪だるまでも作ってみたいものですね。
 
 

雪かき

 投稿者:りょ→た  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時50分18秒
  まぁ~雪がよく降る。
ここまで降る地域とは、びっくりだよ。
今日も雪かきで筋肉痛間違えなし。

これが死ぬまで続くと思うと・・・
早く生活に慣れねば。
 

運動会

 投稿者:本部です  投稿日:2009年10月 9日(金)18時55分21秒
  明日は、静の運動会
妻は、早産の危険があり自宅待機
俺は、ギックリ腰の影響で競技に参加出来そうもなく
何とか頼んで、姉夫婦に来てもらい、競技に参加してもらう予定です。
初めての子供の運動会に、ダメダメ両親ですわ。

>りょ→た
心配してたんだよねー。台風凄かったから。
まだ根付いてないもんねー。
立派に、庭の木々が育つことを祈っています。
 

台風で

 投稿者:りょ→た  投稿日:2009年10月 8日(木)20時25分1秒
  庭の木が数本やられました。
カシの木は、根元から倒れちゃいました・・・
それ以外は、それほどたいしたことなかったけど。

藤原くんが来てくれた先週の土曜日が
我が家の一番の見ごろだったかも(笑)
 

おかわいそうに

 投稿者:りょ→た  投稿日:2009年 9月27日(日)08時46分30秒
  ぎっくり腰とは大変だったね。
俺も近頃、年を感じることが多いよ。

昨日、嫁となわとびをしました。
そうしたら、なんと二重飛びがうまくできません。
2回は続くんだけど、3回目で必ず失敗。
小学生のころは二重飛びなんて永遠にできると
思っていたのに、30歳の体では2回しかできないなんて。

>本部
 外構工事は、早ければ来週(10月4日)
 遅くとも、その次の週には終わる感じです。
 今は庭は完成していて、門塀の工事を残す
 ところという状況。
 

情けない!!!

 投稿者:本部です  投稿日:2009年 9月26日(土)13時37分57秒
  先週末に、ユマを便座から降ろそうとした際
腰に電気が走った。やってしまった。
ギックリ腰。最低です。今だに、何をするのにも恐ろしく。
毎晩、湿布を貼って寝ています。
みなさん。まだまだ若いなどと油断しないで下さい。
悲劇は、突然やってきます。笑
   冗談無しに。
ホント、気をつけてね。
必ず、ヒザを曲げて無理ない姿勢で荷物をさげましょう。

→りょうた
 仕事の関係上、自分もゴルフを始めなければ。と思っていた矢先。ギックリ腰です。
 完全回復したら、打ちっぱなしで練習をしようと思っています。
 新居にも行きたいし。
 ただ、いよいよ真理弥の体が重くなってきて・・・
 産後になっちゃうかも・・・
 外工が終わったら教えてね。
 

足&腰

 投稿者:りょ→た  投稿日:2009年 9月20日(日)17時03分35秒
  痛し!!!

今日は午前中、我が家の庭の芝張りをしました。
外構工事の一環で、自分たちで芝張りをすると安くなるということで。
しんどかったけど、なかなか面白かったです。

で、午後からは何年ぶりかでゴルフの打ちっ放しに。
グローブも持ってないので手が痛いこと痛いこと。
まずはグローブ買わなあかんわ。
 

(無題)

 投稿者:かのう  投稿日:2009年 7月17日(金)19時05分4秒
  お久しぶりです.
先日,仕事時間中(笑)に本部より「○●くんが家を~」っていう
電話が入りました!

しんちくおめでとうございます!!
遊びに行きます!
そして,うちにも来てくださいね~
もはや窓は手あかまみれ,床はベコベコですが(笑)

子供用プールもあるので暑い日に是非!
 

また

 投稿者:りょ→た  投稿日:2009年 7月16日(木)19時38分23秒
  産まれるのか(笑)

いいね~男の子!
騒がしい家族がよりいっそう騒がしくなるなぁ

元気な子が産まれるといいね♪
 

なんと

 投稿者:本部です  投稿日:2009年 7月16日(木)13時36分27秒
  な・なんと、女の子だと思っていた第三児が、本日、男の子だと診断されました。
ある人(友人友人の医師)には、95パーセント女の子だよ。と言われていたため、
衝撃的でした。今回の健診では、95パーセント男の子だそうです。
女の子を育てることの方が、リスクが大きいと感じている自分にとっては、その
重圧から回避できた様な気分で、今は安堵しています。
11月22日が予定日です。 三人目ですが、「また産まれるのかー」などと思わずに
是非、皆様も楽しみにしていて下さい。宜しくお願いします。笑
 

レンタル掲示板
/14