teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/131 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東医体結果

 投稿者:ICI  投稿日:2014年 9月10日(水)16時12分14秒
  通報 返信・引用
  8/5~8/8に東京都で行われた東日本医科学生体育大会卓球の部の結果をお知らせします

《男子》
◎団体
予選リーグ2位通過、決勝トーナメント1回戦敗退(ベスト16)

◎シングルス
ベスト32
石井宏明(4)、山下賢人(2)

◎ダブルス
ベスト32
関本(6)・山下(2)、武居(4)・孔(3)


《女子》
◎団体
予選リーグ通過、決勝トーナメント1回戦敗退(ベスト16)

◎シングルス
ベスト32
深井悠未


[団体]
男子、女子とも簡単な予選ブロックではありませんでしたが、いずれも決勝トーナメントに駒を進めることができました

女子については、チームとしての総合力を大きく伸ばして、長らくの目標であった決勝トーナメント進出を達成できたことにはとても大きな意味があると思っています
男子については、レギュラー層の厚みを増して臨んだ決勝トーナメント初戦は勝利まであと1点というところまで迫りながら惜しくも敗れてしまいました。この悔しさを次の結果に繋げて行こうと思います


[個人]
男女とも大会最終日まで残る部員がいたことは今年度に入ってから感じていた部活の全体的なレベル向上があったからだと思います。初心者始めの部員が最終日まで勝ち抜いたりと、ようやく頑張りが結果につながってきた部員も多かったように感じました
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/131 《前のページ | 次のページ》
/131