teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/131 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

四定戦結果

 投稿者:新主将  投稿日:2014年10月13日(月)12時56分37秒
  通報 返信・引用
  東医体で幹部交代となりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

10/11,12に福島県立医科大学主幹で行われました四定戦の結果をお知らせします。
男女ともに4校中3位でした。

今回の大会では男女とも団体戦の経験を積ませるために、下級生の準レギュラーにも出てもらいました。
前期からダブルスの練習が多かったこともあり、ダブルスでどの団体戦も1つは白星をあげられていたのはよかったと思います。

個人個人で課題が浮き彫りになったところがあるので、今回の経験を活かして次の北陸近畿中部大会に向けて練習に取り組んでいきたいと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/131 《前のページ | 次のページ》
/131