teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/131 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東医体

 投稿者:ko-ken  投稿日:2015年 8月24日(月)14時21分59秒
  通報 返信・引用
  8月10日~14日に東北大学主幹の元、仙台市体育館において東医体が行われました。
主な結果は以下の通りとなります。

男子団体 ベスト16
女子団体 ベスト16
シングルス 松屋(2年) 5回戦敗退
ダブルス  山下(3年)・松屋(2年) ベスト32

団体戦は男女ともに予選リーグを2位で通過し、決勝トーナメントに駒を進めることができました。今年から新たな試みとして、レギュラー・準レギュラー陣は強化練習のみならず群馬大や国際医療福祉大との合同練習に参加してレベルアップを図ってきましたが、目標としていたベスト8進出は果たせませんでした。レギュラー陣の調子も決して悪くなく、応援も一致団結していてコンディションの良い中での大会でしたが、やはりベスト8以上の強豪校にはまだレベルが達していないと実感させられる大会でありました。

個人戦に関しては昨年度に比べてよい結果を残すことができませんでしたが、ところどころに練習の成果を出せていた選手もいましたし、練習に励んでいた初心者はじめの人たちが何人も勝ち星を挙げていて、良い面も多かったです。
総じて各自の成長点、反省点のみられる大会となりました。


また、この東医体にて幹部の交代となりました。
新幹部のもと、新たな雰囲気で活動が再開することになります。
新体制に入っていきますが、今後とも変わらぬ応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。
一年間ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/131 《前のページ | 次のページ》
/131