teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新人戦

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 8月19日(土)19時24分20秒 aa2009061575d30587ae.userreverse.dion.ne.jp
返信・引用
  新人戦お疲れ様でした。
新座 越生 柳瀬の三校連合での新人戦で、試合は7対5で欲しくも敗戦してしまいましたが、少ない期間での合同練習のなかで挑んだなかで、素晴らしい試合だと思います。
今は人数がいないなかで苦しい期間だと思いますが、腐らずに毎日の練習を大切にしていれば必ず光が見えてくると思います。
そして、これも何かの縁だと思うので、新座 越生高校の野球部員のみなさんとの過ごす期間を大事にしてください。
ファイト柳瀬
 
 

(無題)

 投稿者:関大湯  投稿日:2017年 7月18日(火)21時40分29秒 sp1-75-213-168.msb.spmode.ne.jp
返信・引用
  みなさんお疲れ様でした。
悔しい気持ちであるとは思いますがベスト32おめでとうございます。
新聞で勝ち上がりを見ていて4回戦まで来たことに期待しながら応援させて頂きました。
新座北時代を思い出しながら感慨深く感じました、みんなは歴史をつくられました。
さらに新しい歴史を築いてください。
みなさんの戦いを見た在校生の1、2年生が入部されることを陰ながら祈っております。
秋も新座柳瀬を見たいです。
 

夏季県大会四回戦

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 7月18日(火)18時54分9秒 203-179-93-201.cust.bit-drive.ne.jp
返信・引用
  川越工業との試合お疲れ様でした。
結果的にコールド負けとなりましたが、強豪の川越工業相手に最後まで苦しめた展開だったと思います。
三年生は今日で引退となりますが、今日まで皆さんが野球で培かってきた努力はこれからの生活で活かされると思います。そして、野球をこれからも好きでいてください。
二年生、一年生は三年生達が果たせなかった夢を目標にして、これからも練習、学校生活に精進してください。
部員数が減りますが、地道に練習をしていれば必ず、誰かが野球部に入って来てくれるので、
どうか腐らずにいてください。
本当におつかれさまでした。

 

夏季県大会三回戦

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 7月16日(日)19時17分57秒 203-179-93-201.cust.bit-drive.ne.jp
返信・引用
  三回戦、勝利おめでとうございます。
手に汗握る好ゲームでした。
次戦の川越工業との試合も全員野球で勝利して、ベスト16進出を決めてください。
甲子園目指して、ファイトです。
 

夏季県大会二回戦

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 7月15日(土)18時08分59秒 aa2006061063d2f943d6.userreverse.dion.ne.jp
返信・引用
  初戦、初勝利おめでとうございます。
夏の一勝は特別な勝利だと思います。
次戦の杉戸高校との三回戦も、チーム一丸で勝利を掴んでください。
甲子園出場目指して、ファイトです。
 

夏季県大会

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 6月20日(火)19時06分39秒 203-179-93-201.cust.bit-drive.ne.jp
返信・引用
  初戦の相手が、春日部と所沢西の勝者との対戦になりましたね。
気負い過ぎず、いつもどおりにプレーすれば、勝利に結び付けられます。
全員野球でファイトです。
 

春季地区代表決定戦

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 4月14日(金)18時51分31秒 203-179-93-201.cust.bit-drive.ne.jp
返信・引用
  試合お疲れ様でした。
両校共に最後まで諦めない素晴らしい投手戦でした。
敗戦しましたが、この試合の敗戦から夏に向けてチームの結束力がより深まり、個々のレベルアップに繋がると思います。
いつも申し訳ないですが、影ながら、これからも応援していきたいと思います。
お疲れ様でした。
 

春季地区大会

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 3月25日(土)17時36分14秒 aa2006061063d2f943d6.userreverse.dion.ne.jp
返信・引用
  春季地区予選の抽選会が4月5日に行われ、いよいよ4月12日から地区大会がスタートします。
相手は決まっていませんが、チーム一丸で日々の練習に精進し、仲間を信じて挑めば、最高の成績が残せます。
陰ながらですが、みなさんが活躍できることを心から願い、応援していきたいと思います。
一戦必勝でファイトです。
 

2017年

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2017年 1月14日(土)18時08分43秒 221x254x37x174.ap221.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  2017年がスタートしました。
野球部の皆さんが怪我なく、多くの大会で活躍できますよう陰ながら願い、応援していきたいと思います。
この場をお借りして、申し訳ありません。
 

祝 準優勝

 投稿者:旧所沢東高校野球部OB  投稿日:2016年11月26日(土)17時39分15秒 221x254x37x174.ap221.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  新座市長杯、準優勝おめでとうございます。
チーム全員で掴んだ大きな勲章だと思います。
お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/10