teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/421 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

nojyukuさん、こんばんは♪

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2013年11月16日(土)21時03分9秒
  通報 返信・引用
  近年夏からあっという間に冬ですよね
気温差が激しいので体温調節が大変です
風邪をひかないようにしてくださいね

ワンコが家に来て3か月経ちました
昨日測ったら19.5キロになっていました
もうすぐ母犬を超えます(笑)
月齢は5か月ですが、すでに私がリードを持つと犬に連れられてる感があります
 
    (管理人) おおきいな~
モコモコ 温かそう
ぬいぐるみ

寒く成りました
風邪ひかないよう・・・・
わたし、初めてインフルエンザの予防注射しました
耐力無く成り 自信が無く成りました。
その割には 寒い処に出かけますが。
家出 ぶらぶらしてるのが 一番体に悪そう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/421 《前のページ | 次のページ》
/421