teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/421 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SSTR

 投稿者:shouho  投稿日:2015年 2月 5日(木)04時39分4秒
  通報 返信・引用
  神奈川の知人から昨年の参考資料が届きましたので転送します。
参考にしてください。

私の予定(未定)は三重・愛知当たりから出発して関東組に
着いていこうかなと思っていますが、
nojyukuさんのコースも参考に調整をしたいと思っています。
よろしくね

神奈川のキントン雲さんからのメールです。
申し込み時に、住所・氏名・連絡先・バイク名・排気量などの必要事項の記入と
出発地の海岸名とその所在地、位置情報が入る写メならばゼッケン番号が分かる様に日の出をバックにしたバイク写真をSSTR本部に転送する事(スタートの合図になる)、
そして大まかなコースの概要(出発後R○○を通り○○高速に乗ってとかを・・)とおおよその距離を書きます。
最後にSSTRに参加した意気込みあるいは途中にあんな、こんな興味を満たすためにとか・・・など簡単な自分の意気込みをメモ程度に記入します。

私の昨年のこーすは
茅ヶ崎海岸(サザンビーチ)-中央高速ー長野道ー安曇野IC-道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」(最初のスタンプ)道の駅の開店時間は08:00~09:00が多いので一気に此処まで進みました、その後はR147・R148で糸魚川に抜けました(途中の道の駅は可能な限り全てゲット)-糸魚川ー(一部北陸道を利用して時間短縮をしました、あとは富山の道の駅を効率よく周り最後に石川県ののと里山海道の内灘サンセットパーク続いて道の駅高松に立ち寄りー今出ICで降りて千里浜ドライブウエイに入りゴールまで砂浜を快走しました。
全走行距離は600Kmくらいでした、
高松PA(道の駅になっている)には時間調整している参加者が多数待機していました、参加仲間とはここで合流すると良いですね、18:00まで位までには着くようにして皆で千里浜ドライブウエイを走りゴールしましょう。

なお申し込み時に記念写真を同時申し込みすると、千里浜ドライブウエイを走る姿とゴールゲイトでの写真を撮ってもらえます、私の年賀状の写真です!

だいたいこんな所ですがゆっくりと調整しましょう、
今年のコースは距離は伸びますが浜名湖経由で愛知・岐阜と北上して行こうと考えています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/421 《前のページ | 次のページ》
/421