teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 概略コース

 投稿者:のじゅく  投稿日:2015年 2月11日(水)16時54分26秒
  通報 返信・引用
  > No.421[元記事へ]

shouhoさんへのお返事です。

> 明石大蔵海岸~米原~郡上八幡~九頭竜~白川郷~富山~羽咋市
> 概ねこんな感じです。
> 日の出が4時47分頃ですので、この辺りになりました。
___________________________________________________________________________

わ~お 白川郷方面 ポイント稼げるね。
広島日ので 5時 西に行くほど不利や
700K以上に成りそう
わし 宮島又は広島港 出発 中国道で 岡山・・兵庫・舞鶴・・小浜・・・時間が有ったら
琵琶湖マキノ・・福井・・石川 時間が読めない 時間調整で  ワ~プ
朝の道の駅が問題で 広島・・とれない スタンプが外に無いから
広島の道の駅に4月ごろ行って 交渉・・無理か
5時頃には能登道路高松に入りたい、ゴール手前
順位は無理なので 安全に
宿 近くで無いとパーテー会場に行けないよね・・お酒出るのかな?だったらバイクで行けない
近くのやど、キャンプ場には バスが来るらしいが。
まずは 体調管理。

 仙人風呂
こちら 11時前に出て ゆっくり走り
朝5時頃 お迎え予定。
とれとれ市場 埼の湯行きます。
晩飯は セブンの煮込みうどんか鍋 かな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/420 《前のページ | 次のページ》
/420