teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/421 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

nojyukuさん、こんばんは~

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2016年 5月13日(金)22時52分28秒
  通報 返信・引用
  うわぁ~あはぁ~と半ば羨ましいとため息交じりに(笑)
四万十沈下橋いや懐かし
太平洋見ながらの云々かんぬん~あははぁ~情景が浮かび また楽し♪
ゴールデンウィークも前後も毎日変わらずワンコと日常のあれこやこれや
娘やっぱっり?ストレスからかめまいを頻発し
ただ今休業中~
ってかそれ頸だよね~まだ勧告はされていないみたいだけど・・・
度々の暴言に(本人はたぶん鬱真っ只中で何を言ったか覚えてない?)
私 マジ切れ 先日25になったし
いい加減ホッとくことにしました
冷たい親です
ふつぅ~~に対処します
主人はまだまだ甘ちゃんです
なんやかや ワチャワチャ言ってます(ほっとけばいいのに)
男親はまた立場が違うから それも有りかと
口では「ほっといたり」と言いながら黙認しています

いつになったら穏やかな日常が来るのかな(こないのか???あはは~)
なんとかがんばります

6月ツーリング また楽しみにしています
お身体第一に^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/421 《前のページ | 次のページ》
/421