teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫ですか

 投稿者:g2キタハラ  投稿日:2005年 8月16日(火)23時07分37秒
  東北にお住まいの皆さんケガしてないですか…  
 

(無題)

 投稿者:J8 高木メール  投稿日:2005年 3月25日(金)22時40分45秒
  J8高木です。どうもです。
大学を卒業してから早くも10年が経ってしまいました・・・

片岡さん、どうもご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。

私のほうは、なぜか今四国の徳島で暮らしています。
橋を渡れば意外と近いので、よろしければ
遊びにきてください。
 

(無題)

 投稿者:片岡  投稿日:2005年 3月24日(木)21時41分15秒
  暖かくなってきたので、ツーリングでも行きたいな~と思い、テントを購入しようかとネットオークションを見る。ダンロップ、アライ、モンベル・・・・高い(@@)
山に登る訳でもないし・・・コールマン、ウェンガー・・・まだ高い(@@)
果たして、エアコンもシャワーもない生活に耐えられるのだろうか・・・・(^^);
いつの間にかJTBのHPを見ている自分がいた・・・・(**)
 

Merry Christmas!

 投稿者:yuki  投稿日:2004年12月24日(金)23時34分21秒
  今年もあっという間に一年が過ぎようとしていますね。
皆様がたのしくステキなクリスマスをすごせますように・・。
I wish you have a great Christmas with your family!
 

蟹ツアー

 投稿者:片岡メール  投稿日:2004年12月19日(日)19時54分40秒
  蟹・・・・かま・・・?  

Re: 負けません!

 投稿者:J8 高木メール  投稿日:2004年11月30日(火)00時18分54秒
  > 北陸でもやるぞ~~~!!!!

蟹ツアーですか?^^

 

負けません!

 投稿者:片岡  投稿日:2004年11月29日(月)21時38分6秒
  関東には負けられないので、北陸でもやるぞ~~~!!!!  

どうもです

 投稿者:J8 高木メール  投稿日:2004年11月28日(日)21時19分39秒
  J8高木です。どうもです。
旅館での飲み会、楽しそうですね。

みなさんお元気そうで何よりです。
 

実は

 投稿者:すずむら  投稿日:2004年11月27日(土)19時45分11秒
  関東のメンツで、旅館で飲んでます(*^_^*)メンツは、小島さん一家、青柳一家、西田さん、加藤に守川さん、アタイかな?ちなみに、下の投稿は加藤なので(^_^;)まずはご挨拶までー。  

よ!

 投稿者:鈴村  投稿日:2004年11月27日(土)19時36分43秒
  うひょ  

お~~

 投稿者:H3片岡  投稿日:2004年11月 8日(月)19時55分30秒
  お~~~~~~、高木こんなの作ってたんだ。感心感心。
暇だったので・・・・
 

現役OB係廣岡くんからNATUR原稿依頼

 投稿者:J4岸田メール  投稿日:2004年11月 7日(日)23時33分38秒
  以下の通り現役部員OB係廣岡君から手紙が届きました。今泉君からもメールが届き、ぜひに!とのこと。最近ワンゲルから縁遠くなっているOBの方々、この機会に一言でも現役部員に励ましのメール・手紙・文章をおくってやってください。
「新潟大学ワンダーフォーゲル部OB、OGの皆様
前略 この度、5年ぶりに部誌NATURの発行を行う次第となりました。現在の新入部員はWナンバーとなり、小数精鋭ながらも頑張っております。部員内からもOBの方々の報告を多数読みたいという声が上がりましたので多数の投稿をお願いすると共に、OBの方々にもこの場を利用して現況をアピールしていただけたらと思います。また、近年ナンバー2周目を迎えるということもありまして、その際に現役、OBが一緒になって何か行えればよいと考えおりますので、良い案がございましたらお願いいたします。このNATURがOBの皆様と我々現役部員との架け橋となり、両者の発展に繋げることができたらよいと考えております。周囲の部員OBの方でこの便りが届いていない方をご存知でしたらお伝えください。
 尚、原稿締め切りは1月末を予定しております。草々
 平成16年11月3日
 連絡先 住 所:〒950-2036新潟市新通西2-13-17 いずみ荘7号 廣岡正敏(R-8)
     メール:f03i700c@mail.cc.niigata-u.ac.jp」
以上です。現役生ながらすばらしい文章を書くなあと感心しながら、書き込みました。
皆さんよろしくお願いします。
 

いかのつつ焼き

 投稿者:J8 高木メール  投稿日:2004年 8月23日(月)21時38分58秒
  好評だった(?)いかのつつ焼きのレシピです。
直江津の床屋のおばちゃん直伝です。

■材料
するめいか(丸ごと)、ねぎ(いか1杯につき半分~1本)、
味噌(味噌味のあわせ調味料)

■作り方
1. いかのいかわたとげそを胴体からはずします
2. いかわたの目玉などの食べられなさそうな部分を捨て、げそを適当な大きさに切ります
3. ねぎをみじん切りにします
4. 上記 2. と 3. をボウルに入れ味噌と和えます
5. 上記 4. をスプーンなどを使っていかの胴体に入れます
6. 上記 5. の入り口を竹串でおさえるようにします
7. 上記 6. を焼きます
 

掲示板を作成しました

 投稿者:J8 高木メール  投稿日:2004年 8月23日(月)21時25分42秒
  掲示板を作成しました。
よろしく
 

レンタル掲示板
/1