teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寒み-

 投稿者:西南の父  投稿日:2008年11月26日(水)22時07分14秒
  2008年もあと残り1ケ月。
新チームとなって良かった事、悪かった事、悔しかった事を忘れずに
冬しっかり鍛えて、いい春にしよう!
期待してますよ!
 
 

いよいよ!

 投稿者:西南の父  投稿日:2008年10月22日(水)08時19分43秒
  稲尾和久メモリアル別府秋季大会がいよいよスタート。
第1回の優勝旗をとりに行こう!
今まで頑張った努力は、嘘をつかない。
自信を持って頑張れ!西南選手!!
 

新人戦

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年10月19日(日)20時40分48秒
  絶対勝って全国いけよ!!  

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのぷち・ユニ  投稿日:2008年 7月23日(水)17時27分18秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念に皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

決勝トーナメント

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年 6月 3日(火)14時44分14秒
  悔いの残らない戦いをして、神宮やホークス杯を目指して頑張ります。  

p(^^)q西南

 投稿者:第7期生審判部長  投稿日:2008年 5月14日(水)11時05分13秒
  いよいよトーナメント!!!
これからが本番。一球一球集中して全力を出し切ってください。
審判をみかたにつけよう・・・アピールだよ!!!
 

日本選手権

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年 4月24日(木)19時06分20秒
  まじ、勝ちてーーーーー  

zeet杯

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時19分18秒
  明後日の初戦、よるしく。  

(無題)

 投稿者:広川シニアの野球小僧  投稿日:2008年 3月14日(金)23時42分55秒
  お互い頑張っていきましょう  

すごい

 投稿者:運転助手  投稿日:2008年 3月11日(火)23時10分27秒
  TKU旗大会では最後まで諦めない姿に感動させられました。
優勝は逃したものの、第3位!立派です。
指導者の手腕の凄さを改めて思い知らされました。
監督、コーチ、選手諸君、今後も精一杯応援しますよ!
 

tku旗争奪戦

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年 3月 3日(月)20時41分35秒
  今、調子上がってどんどん勝ち進んでいくので、応援よろしくお願いします。  

わかりませんm( __ __ )m

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月30日(水)13時09分22秒
  すでに決まっているものと思われますがまだ管理人の耳には入ってきていません。入り次第卒業生全員の進路をアップいたしますのでそれまで暫くお待ち下さいm( __ __ )m  

(無題)

 投稿者:パンプキン  投稿日:2008年 1月29日(火)21時53分47秒
  甲斐雅人君はどこの高校に行くんですか???  

audyKDDI

 投稿者:3-1  投稿日:2007年12月 1日(土)21時48分59秒
  応援してます。頑張ってください!!  

愛羅武球児

 投稿者:野球はラヴだ!  投稿日:2007年 9月21日(金)16時40分41秒
  3年生のみんなさん本当にお疲れさまです(ゝu∂☆
愛知、東京それぞれ1回戦敗退でしたが全国に行けた事だけでも素晴らしぃ。+*゜
腰の悪い選手が居たようですがNICEファイトでもぅ感動☆・+。:*。
残るは進路ですね♧
甲子園に行って、土持って帰って下さい☆
 

全国大会一回戦

 投稿者:東練馬シニア  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時32分32秒
  よろしくお願いします。
正々堂々頑張りましょう。
 

暑いですね

 投稿者:神村シニア母  投稿日:2007年 7月29日(日)00時22分42秒
  うだるような暑さですね。大分西南リトルシニアさんいかがお過ごしでしょうか?
最後まで、残り少ない中学野球、思い切り全力で頑張っていきましょうね。
甲斐君、世界選手権出場おめでとう!!頑張って来て下さいね!
 

ファイト!

 投稿者:大野の娘メール  投稿日:2007年 7月27日(金)14時02分33秒
  いよいよ全国大会!!!
馬路すごいですよィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
勉強も野球も大変だと思うけど・・・
頑張ってください!ココ大分で応援してます+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
ファイトです!!!!!!
 

又是非お越し下さい。

 投稿者:西南保護者の一人  投稿日:2007年 7月23日(月)19時57分8秒
  福岡城南の皆様、ありがとうございました。又会長より全国大会の準備のアドバイスも賜り重ねてお礼申し上げます。時間があれば子どもたちを昨年みたいに河川プールで泳がせてあげたかったんですが、又是非お越し下さいお待ちしております。  

お世話になりました。

 投稿者:福岡城南父兄  投稿日:2007年 7月23日(月)07時16分8秒
  昨日はお疲れのところ大変有難うございました。
こちらこそ大変勉強させていただきました。
東海・神宮と運営は大変でしょうが、選手と共に九州代表として頑張ってください。きっといい知らせがあると心待ちにしております。我々も最後の夏季大会に向けてがんばっていきます。また宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/3