teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新してみました。

 投稿者:なかい  投稿日:2012年 2月 6日(月)01時34分2秒
  5年ぶりの書き込みです!
皆さまお元気ですか?
先生、ついにご退職されるようですね。
3/10はくるみちゃんと講演会から参加予定ですので皆さまもぜひ☆

それだけでーす◎
 
 

お久しぶりです(>_<)

 投稿者:なかい  投稿日:2007年 2月18日(日)12時12分31秒
  なんかデザイン変えるとかいって全然変えないから投稿する気失せちゃうよね(>_<)
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

もしまだ見て下さってる方がいらしたら質問です:
3/3のOB会、出席されますか??
一人じゃ嫌だなー思うて。
行かれる方、ぜひご一報を☆☆☆
 

見てるとも!

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年11月 6日(月)18時11分25秒
  三連休が終わってしまいましたね(泣)
気の抜けたまんまな私は今朝も二度寝してしまい、起きたらなんと8時半!!
よく間に合ったなぁ…(^_^;)
会社が近いってスバラシイ☆


はい、気をつけます。反省(T^T)


今日から一週間は研究所in郡山で研修です。
郡山はやっぱり少し寒いです。
何もないところは相変わらずです(笑)
しかし頑張って脳みそ起こさなきゃなぁ…
 

(無題)

 投稿者:かんべ  投稿日:2006年11月 4日(土)05時07分37秒
  まだみんな見てるのかな?
最近は全然投稿がありませんね。
ヒマなんで久々の投稿。

今、東京駅で電車待ってます。
昨日(金曜)は祝日なのに夜9時まで仕事→夜12時発の電車に乗る→東京到着!!
こんな感じでした。
オレ、若いなぁ…

さて、この週末は東京で気分転換。
一橋祭にも行ってくる予定です。

あ、電車来たんで、そろそろ行きます。
皆様、よい週末を!
 

どうもでした

 投稿者:ふじわら  投稿日:2006年 8月20日(日)08時50分44秒
  昨日はどうもありがとうございました!楽しかった。
りえちゃん、神戸君にはお会いできず残念。
また集まりましょう!

かおるちゃん、気をつけて行ってらっしゃい!
中井ちゃん、もりもり食べてね!
くるみちゃん、幹事ありがとう、そしてあなたのエネルギーはすごいよ!今頃は福島に着いているのね~♪
 

おひさし。

 投稿者:かわぐち  投稿日:2006年 7月31日(月)22時20分14秒
  かなりごぶさたしてます。
ネットつながったのが最近で、しかもかな~りすさんだ生活してたので、
掲示板も久々に見ました。
やっと夏休みに入り(生徒がね)、ひと段落って感じです。
でも私は相変わらず、体育館に缶詰ですが・・・

みんな社会人してるねー。
なんか掲示板から伝わってきます。
私は社会人自体は初めてではないので戸惑うことはないけれど(電話とか?)
仕事はまったく違うものなので、毎日苦しんでます。
ちなみに私の席も主任の斜め前、部長の真ん前だよ。
ま、気にしてないけどね。

この間の飲みは参加できなかったので、是非是非次は参加します!
とはいえ、正直、都心に出るのがツライこのごろ・・・
でも8月中ならなんとかなるはず!!
頑張ります。
 

久しぶり!

 投稿者:かおる  投稿日:2006年 7月29日(土)11時43分24秒
  神戸くん、希望配属おめでとー!!1週間たって周りの雰囲気も分かってきたところかな?(来週名古屋の一社へ、研修に行くよ☆)
みんな働いているねぇ(^^)私はこの間休みを取って帰省したんだけれど、母親に「全然社会人っぽくない!」って言われちゃったよ・・・
ゼミ飲みあるなら参加します♪(ちなみに9月からラオスへ行くので、8月中がいいな)
土日OKだよ~
 

見てるよー!

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年 7月23日(日)22時22分2秒
  神戸くん、希望部署配属でよかったねー。
おめでとう!!
私は関連会社出向で人数が少ないから、部屋に社長以下全員いるよ。
そりゃもう見られてますよ…頑張らねば(>_<)

夏にはみんなで集まりたいね。
しばらく土日は空いてるから大丈夫(笑)
いつ頃ならみんな空いてるかしら??
 

神戸くんおめでとー☆

 投稿者:なかい  投稿日:2006年 7月22日(土)17時19分20秒
  なんだよ、誰も見てないとは失礼な(`ε´)

エリート、お車はいかがされましたか??o(^-^)o
てか私の席は役員さんの斜め前だからいらっしゃる時は見張られっぱなしだよ(-.-;)役員さんたちも人間さ、なんとかなるなる◎

私とくるみちゃんはずっと東京じゃけぇ、来る時を言っていただければ合わせます(*^-')v(←くるみちゃんの予定無視)
あ、でもらぶらぶくるみねえさんはお忙しいのかしら…?
理恵奥様、さえ姉さん、薫姫はいかがお過ごしでしょうか?(・ω・)
 

昨日でしたよ

 投稿者:かんべ  投稿日:2006年 7月22日(土)10時31分31秒
  ということで配属先が昨日発表されました。ここまで長かった…

誰も見てないかもしれないけど発表します!

配属先は経営企画部!

第一希望の部署でうれしいけど、当分の間は愛知にいることになりました。
東京恋しい。

ちなみに業務内容は経営方針の策定とか各部署の取り纏め…らしいです。
場所も役員室の隣らしいので毎日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてると思います。


夏の間にゼミ飲みしたいなぁ。
呼んでくれれば東京行きます(`・ω・´)ゝ”
 

レンタル掲示板
/11