teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


密かに報告

 投稿者:よすけ  投稿日:2008年10月 7日(火)02時06分15秒
  思ひでのDVDは3連休明けにはなんとか・・・
どうでしょうのフォント(ダイナフォント)を購入しようか迷ってます^^;
 
 

いやぁ・・・

 投稿者:よすけ  投稿日:2008年 3月18日(火)23時48分9秒
  飲み会でもしたいねぇ  

(無題)

 投稿者:ダ~!!  投稿日:2007年 5月21日(月)21時11分31秒
  「なんとかなるよ」で正解。
だってなんとかなるもん。
 

この前。。。

 投稿者:よすけ  投稿日:2007年 5月15日(火)00時37分39秒
  カラオケ屋でのこと。部屋待ちしてるときに、
どっかの大学2年生に就職に関してえらく質問された。。。
まぁ「なんとかなるよ」って言っておいたけどね(^^;
みなさん、就職後はなんとかなってますかぁ~?
 

ひさしぶり~

 投稿者:ダ~!!  投稿日:2007年 3月10日(土)12時08分11秒
  最近調子はいかが~??
みなさん元気にしてますかぁ~?
 

yuki-chan

 投稿者:よすけ  投稿日:2006年12月11日(月)00時10分45秒
  おめでと~~~♪
そろそろ忘年会シーズンだぁ。
酒は飲んでも飲まれるな!
 

伝説の

 投稿者:よすけ  投稿日:2006年 9月27日(水)01時06分24秒
  つま恋に行ってきました。。
吉田拓郎&かぐや姫
結構よかったよ~~。
昼間の野外ライブだったから焼けた…

ダ~、サン奇怪来いよなぁ。
ちなみにあの液体は拭き取り、乾きましたとさ♪
 

(無題)

 投稿者:ダ~!!  投稿日:2006年 9月18日(月)13時30分9秒
  あの液体は一体・・・・。
何○1にするかぁ。
 

謎の液体

 投稿者:よすけ  投稿日:2006年 9月10日(日)15時28分37秒
  正体は依然不明だが…
冷蔵庫にうこんのチカラが3本あった。
その内1本は空だった!
まつさん、飲んだらゴミ箱ちゃうんかい?
 

なんだ?!

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時40分55秒
  何気に書き込んでるんだなw

>だー、よす
今年は、何○1に泊まるかね(笑
 

レンタル掲示板
/10