teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 2月10日(金)15時13分46秒
  さとこ>
いや~俺でも自分の女の友達で、しかもあんなに大勢いっぺんに
はじめまして状態は結構辛いもんがある。
来てくれただけでも嬉しいことだよな。
次回はもっと話しような。

Yasuyuki>
ん?なんかあったのか?
なんかあっただろ。
 
 

>satoko

 投稿者:yasuyuki  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時50分54秒
  神様がくださった大切な愛を大事にしてくださいね  

ありがとう

 投稿者:さとこ  投稿日:2006年 2月 8日(水)23時42分50秒
  土曜日はみなさんありがとうございました。
まゆとかに久々にあえて楽しかったです。

人見知りな旦那ですいません。気を使わせてしまって。
また、ゆっくり話せるときに、ぜひ呼んでやってください。
仕事ばっかりで、なかなかああいう機会がないみたいだから
私としてはありがたいです。ほんとは結構はじけてる人なんで、仲良くして
あげて~。この間は眠くてつらそうだったかもしれないけど、クマすごかったし。

かっさん>ありがとう、またゆっくり話できればいいなといってました。

こうじ>メアドしらなかった。今度おしえて~。彼女にあえてよかった。気さくな、よい子だね。
 

あ、トライブコールドクエストじゃなあい

 投稿者:katsu  投稿日:2006年 2月 8日(水)02時23分58秒
  そういえば山王パークで夜勤していた時の頃でした。
去年秋くらいですが、タバコを吸ってしまいまして、幻想にふけっていた時です。
いやー、きれいだなあって。

そうしたら外人カップルが手をつないで私の前を横切るではありませんか。
その時、大体外人カップルは見慣れているはずの私は何か変だなって

両手つないで全然恥ずかしそうじゃあないんだよね。
そもそも日本でそんな光景を見れることが不思議でたまらなかったのがきっかけでした。

そつなく追加です。
 

なるなる

 投稿者:yasuyuki  投稿日:2006年 2月 3日(金)22時36分41秒
  がんばってみる。

追加・・いい響きだ!
 

Yasuyuki

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 2月 3日(金)20時05分47秒
  合流して。


ばかぼん>
名前が「追加」になってんぞ

追加って呼ぶわ
 

明日

 投稿者:yasuyuki  投稿日:2006年 2月 3日(金)15時35分45秒
  いけなくてごめん。
でも、渋谷います。
そっとしておいてください。
 

ばっかん

 投稿者:追加  投稿日:2006年 2月 3日(金)08時48分8秒
  さちのが参加できるそうです。
ただし店が終わったあとなので9時以降になるとのこと。
さちのへは当日、場所が決まったら連絡をしまーす。
 

携帯メール

 投稿者:ばっかん  投稿日:2006年 2月 2日(木)19時53分15秒
  岡本が携帯にメールを遅れたのは以下の人たちどす。

えみ
のぞみさん
ゆみひこさん
まいこ
しょうたろうさん
さちこさん
かよこ
あつこさん
勝清さん
忠美さん
恭平
基一

全員で12人です。
 

17名

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 2月 2日(木)11時59分15秒
  やっさんのみ来るのかどうか微妙だけど
としかつが追加で
トータル17名になった。

こうじ>
としかつ、さとこ、やっさんに店情報つたえといた。

やっさん、さちのの確認だけしよう
 

(無題)

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 2月 2日(木)09時47分55秒
  nozomi>
現時点で16人で、店の人に聞いたら
17人まで座れるスペース取ってもらえるらしいから
大丈夫だぞ。

しかしお前「私電車賃もないからいきません!」ゆうてたやんけー
まぁ、いいや、こいよ。ばかぼんの書き込み通りだからな。

ばっかん>
ありがとうな。
その場所で決定で、飲んでる間に
次の行動決めよう

じゃ、土曜にあいましょう!!!
 

せっかく電車賃作ったのに!

 投稿者:nozomi  投稿日:2006年 2月 2日(木)00時42分14秒
  かっさん!私、頑張って電車賃作ったんですよ!そして、今かっさんのbbsをチェックしたら、、、、、人数に入ってないし!ってな訳で、いきなり誰よりも早く座って待ってるかもしれません。それでは、土曜日にまた!  

新年会の場所について

 投稿者:ばっかん  投稿日:2006年 2月 2日(木)00時23分9秒
  皆様お疲れ様です。
新年会の場所が決まったので連絡しマース。

日時:2月4日(土)19:00~21:00
場所:渋谷 白木屋道玄坂店
URL:http://www.hotpepper.jp/s/H000010035/top.html
予算:男2909円、女2549円
(当日のキャンセルはNGなのでキャンセルの場合はお早めに)

今回の目的はいかに安く、楽しく、美味しくという事で白木屋です!

一応、皆の携帯にメールもしますので!よろしく。
 

(無題)

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 2月 1日(水)19時17分0秒
  下の
リストにエミ足してFIX

ってもういないよな…
予約関係でそろそろ決めたいぞ
 

最終

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 2月 1日(水)18時54分13秒
  下の
リストにカヨコ足してFIX
 

(無題)

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 2月 1日(水)09時58分13秒
  タダミ
里子 + だんな
恭平
こうじ
きいち
まいこ
ゆみひこ
温子
かつきよ
(康晴)
正太郎
幸子

これで最終臭いな。
恐らく渋谷になると思う

追って連絡するな

今回急に決まったこともあって
都合つかなかった人申し訳ない
また近いうちなんか企画する
 

新年会 参加者

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 1月31日(火)20時48分0秒
  現時点で、返事もらってるやつ。
返事くれた順で。

タダミ
里子 + だんな
恭平
こうじ
きいち
まいこ
ゆみひこ
温子
かつきよ

10人だな。

ただみの返事の早さは笑った。
 

(無題)

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 1月31日(火)09時54分3秒
  かつなか>
だんだん言ってる事が分からなくなってきたぞ…
ゆっくり会って少人数で話そう…。

あやみ>
7月イギリスに温子と行くからね。
楽しみだ!
その前に日本くんだろ?早めに教えて。
あ、あとMIXI知ってる?

さちこ>
妊娠かよ!
今週末4日とか、最後にみんなであえないかね。
別に最後じゃねえけど…。
つうか、太り過ぎても駄目なんだね。
正太郎の毛根のような子にならないように
しっかり栄養とるんだよ!


ALL>
また個人的にも連絡していくけど、
今週末4日(土)
おせえけど、新年会やろう。
掲示板みたやつは直接
俺にメールでもちょうだい
渋谷とかうるさいしやだよな。
場所考えとくわな
つか、アイディアちょうだい。

じゃ、また。
 

頑張ってます

 投稿者:yasuyuki  投稿日:2006年 1月30日(月)18時14分19秒
  最近、ロックでポップな毎日だよ。

ヘッドフォンがいかれてしまって、クールな感じがいまいちでない。
これは、佐々木さんに御願いするしかないか!!!

六本木ってサバゲーだよな!
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2006年 1月28日(土)16時51分57秒
  みなさん、お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?
BBSに書き込むなんて何年振りでしょう。
今、妊娠7ヶ月に入ったとこで腹がだいぶでてきたよ。
仕事も12月で辞め、今は専業主婦してます。
毎日忙しそうに働いてるしょうちゃんには申し訳ないが、結構ヒマ。
実家に帰ったり、マタニティヨガや料理教室に行ったりして毎日過ごしてます。
近況報告でした。

あやみ>ありがとう。いっぱい食べ過ぎて今体重管理に困ってるよ。
Totalで8キロしか太っちゃいけないらしいが、既に6キロ増。。。
出産後元に戻れるかしら。日本に帰ってきたらぜひぜひ赤ちゃん見に来てね!

ではまた!
 

おめでとう!

 投稿者:綾美  投稿日:2006年 1月27日(金)05時46分39秒
  久しぶり。
みんな、明けましておめでとう!
しょうちゃん、さちこ、おめでとう!!
5月って、もうすぐだねー。楽しみ。
さちこ、元気でいっぱい食べてる?
今年こそは、本当に1週間くらいは変えるから、是非赤ちゃんの顔みたいな。

お兄ちゃん、仕事でいろいろ変化あるみたいだね。
時間あったらメールにいろいろ書いてよ。
私も近況報告いろいろあるから、すぐメールするね。

えりは元気かなー?
ロンドン来る予定、延期になっちゃったから、また会えずじまい。
これ見たら何か一言メッセージちょうだい。

またね!
 

そう

 投稿者:Katsunaka  投稿日:2006年 1月24日(火)00時23分24秒
  SUNの渋谷さん呼ぶしかなかったか。

ゴタゴタのサポーターだった、、、
 

遅れました!

 投稿者:Katsunaka  投稿日:2006年 1月24日(火)00時09分42秒
  あけましておめでとう!

サバげーってなん?
本当、マニアになってきた。
タイプ的には負けん気とストリートをかもし出していたんだけど、
でも意地でBMは誕生日にもらう!とかそういうレベルや。。

もうあれやね、ゲームはFFやりたいなって思うくらいだ。
あとはどうもリアルに考えていかん。
ちなみに1月26日発売だと。

本当、今まで結構色々な店とかに弱気に入っていたんだけど、あんまりよくないね。
色々と難しい。


しかも今日のニュース、あれはガチガチに固められていたな。
あれをどうするか、スト2や。
 

会社

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 1月17日(火)20時53分22秒
  社員が半分近く辞める…

人の人生だし、辞めるのも全然勝手なんだが
円満退社ってなかなか難しいな。

特に女は怖いな。
俺は女友達ほとんどいないしな…
本当にウマがあう女友達は大体
変わってる…

給料はあがるぞ~
つか、あがらなやってられん。
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2006年 1月 7日(土)23時58分24秒
  おめおめ~

年明けそうそう、クレーム処理で振り回されてる。。。
俺はいつまでこんなんやってんだろ?

24時、毎年恒例の行事で年が明けたら、佐賀神社に嫁さんと初詣。
で冷え切った体に鞭打って3社参りする。その後は近くのぜんざい屋で
ぜんざい食う。で家に帰る頃には夜中の3時、とか4時になってるから
初日の出拝むか~とかいいながら熟睡。ここ数年はこんな年明けだな~。

かつきよ>
今年も宜しく!!
年に一回位は最低会いて~な!
会う時までに体鍛え直しとくわ。。今は秒殺される。
 

あけおめ

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時38分50秒
  あけおめ!
2006年だな。

みんなはカウントダウンとかしたのか?

記憶に残ってるカウントダウンは
カジさんとかが来て、オレンジでやった2000年のだな…
写真とか残ってて、最近また見たけど
楽しそうだったわ~
今年も今年で、いい感じではあったけど
昔程記憶に残るものではなさそうだ。

まさたか>
また柔術稽古してえな。
なんか懐かしい。
最近筋トレだけだよ
筋肉だけなら現役に近いくらい戻ってきた
毎日パソコンで意味ないけどな。

のぞみ>
この前はタイミング悪かったな
あの日だったかな、
えみんちにみんなで集まって
鍋くったよ。
今度遊ぼう

誰か
まみこ今どうしてっかしってる??
この前電話があったんだけど
仕事中で途中で切ってもうた。
その後電話掛け直したんだけど
なぜか切られる…
あれほんまにまみこだったんかな…??
 

(無題)

 投稿者:nozomi  投稿日:2005年12月27日(火)01時46分22秒
  かっさん!生きてますか??  

もう少し・・・

 投稿者:m  投稿日:2005年12月26日(月)01時52分31秒
  あと少しの辛抱で正月だな。。ああ~早い。
何か仕事で東京とかないかな~みんなにあいて~な~。

また日本を車で縦断とかしてみたい。
 

年末

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2005年12月22日(木)11時06分5秒
  社会人の年末ってこんなに忙しかったんだな…
めりーくりすます メン
 

バカ盆

 投稿者:KATSUKIYO  投稿日:2005年12月13日(火)20時45分57秒
  お前が予定つまってるとなんかむかつくな~~

1月最後の週って言ってる時点で
28か29のどちらかしかチョイスがないのかよ

お前なんてやせてしまえ!


いや~忙しい。
 

レンタル掲示板
/5